お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 481 - 510件
≪前に進む 次に進む≫
シーズンナインに付いて
杉下花 / 女性 / 大阪府 / 16才 2010/06/18 12:32
シーズンナインでぜひ杉下花を登場さして下さい。
私も・・・
白木 / 男性 / 東京都 / 19才 2010/06/17 10:34
私もサントラ完全版の販売をお願いしたいです。出せば売れるのですからこの際値段など気にせずに出し惜しみしないで全ての未収録BGMだけを収録したサントラを販売して下さい。一つの値段が高くなるなら2バージョンなど何種類かにわけてもいいので・・・(例えば「右京バージョン」(昔の楽曲)と「尊バージョン」(新規楽曲)とかで)。
10周年の記念にどうかお願いします。
賛否両論ですが…
zzz / 女性 / 東京都 / 21才 2010/06/16 22:30
シーズン9と劇場版決定おめでとうございます!
今からとても楽しみにしています。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、がんばってください!


7・8はいわゆる「転換期」でした。
新しい形を受け入れられるか、出来ないか。
ファンの間でも「新しい形を受け入れられる方」と「保守的な傾向の方」とで賛否両論あるようですね。(現に荒れ気味のようです…)

しかし、これは当たり前の現象です。
相棒に限らず、全ての作品で「転換期」には同じ現象が起こります。
(アニメなんかで、キャラ自体は性格も見た目も変わらないにもかかわらず、“声”が変わるだけでも、こんな現象がよく見られますしね)

「作品の転換期」と「作品の新しい形」が「昔」至上主義の方に受け入れられずとも、「昔」と「今」両方好きなファンもたくさんいます。
また「今」の作品からファンになる人もたくさんいます。

一視聴者の私には、制作側の難しい事情なんて分かりませんが、「昔」と「今」の特命係と出演者の皆さんとスタッフの方々が作り上げてきた、またこれからも作られ続ける『相棒』という作品が大好きです。
これから新しい『相棒』がどのように形作られてゆくのか、楽しみにしています。

相棒に関わる皆さんをこれからも変わらず応援しています。
映画第2騨、早いですね
subaru / 女性 / 愛知県 / 47才 2010/06/15 19:37
個人的な意見ですが、右京さんと神戸君が、もう少し信頼しあってもと思いますねぇ。望みがあるなら、映画で互いに信頼し合う事件であってほしいものです。
んなバカな?
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 44才 2010/06/15 00:50
芹沢が一課の課長に昇進して、「伊丹君!」とこき使ってる姿を想像してんですが・・・。
芹沢って本当は野心家で、あの二人の上を狙っているってのは考えすぎですかねえ。」
花の里
桜 / 女性 / 石川県 / 26才 2010/06/14 16:37
花の里のシーンはseason8より多くなると思います。
右京さんは神戸さんの正体に勘づいていて(Sである事)心から信用していなかったのでしょう。

でも晴れて真の相棒になったのですから、これからは花の里でのシーンも増えるのでは無いでしょうか。

すでにたまきさんとは仲良しですし(笑)
やったー♪
デミオ / 女性 / 神奈川県 / 48才 2010/06/13 20:42
「相棒season9」の放送と映画「相棒−劇場版U」の公開を今から楽しみにしています♪
前回の映画の舞台挨拶を見に行きましたが、生で水谷豊さんを見られてとても嬉しかったです。
今回も映画の舞台挨拶があればぜひ見に行きたいと思っています。
皆さん、頑張って下さいね!
出演して欲しい俳優さん
Hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/06/13 17:43
 先日、テレビを見ていて、「ん?この人も犯人役に適任かも…?」と思った人がいます。以前、高橋克実さんと裏番組の司会してた、八嶋智人さんです。なかなかクセのある(誉め言葉です)お芝居をされる方で、右京さんを手こずらせるような犯人役を演じていただけると思います。是非、宜しくお願いします。
待ってました〜!
華姫 / 女性 / 埼玉県 / 26才 2010/06/12 21:01
3ヶ月間に渡った全国ツアー本当にお疲れ様でした。私も先週、相棒シーズン9の放送と映画の公開が決まって、嬉しいです。また及川光博さん演じる神戸尊が見られて、ミッチーファンの私も感激です。もう一つの楽しみは、神戸尊のファッションと、レザーチェスターコート姿です。
いいねいいね!!
はーちゃん / 男性 / 神奈川県 / 34才 2010/06/12 18:04
シーズン9&劇場版U決定

気分がいい♪
やっはいいわ〜
つきみ / 女性 / 兵庫県 / --才 2010/06/12 01:27
P伊東様のブログでの2人のお姿の写真拝見させてもらいました。本当にお久しぶりですよ〜♪やっぱり2人揃ってこその相棒だとつくづく感じます。春にお別れしてかなり寂しくて、ちょっとだけ臨場の倉石さんに浮気しちゃいましたが、(ごめんなさい…)
初夏の緑が生えてこの時期の2ショットはめちゃ貴重ですね。それにしてもお2方とも格好いいな〜。駄目だ益々惚れてしまいそうです〜。
ただ今何かとお騒がせ?!の国会議事堂前での撮影はなにか現実とラップして面白味を期待させてくれそうな予感がします。

これから撮影が長期になると思うのでキャスト、スタッフ、撮影に携わる皆様くれぐれも体調には気をつけて撮影続けてください。

10月迄はP伊東様やハスミ様の情報を頼りに度々ブログやこの意見・感想覗きに参ります。
なんかもう嬉しくて楽しくてニヤニヤしながらこの夏は過ごせそうです。
昇格
翼S85 / 男性 / 北海道 / 45才 2010/06/11 00:37
芹沢君を巡査から伊丹や三浦さんや以前の亀山君達の巡査部長に昇格させて欲しい!(俺達と同じになったからって調子のってんじゃねぇ〜ぞぅ〜)と伊丹につっこまれて欲しい〜(笑)
お願いします
chii−bu / 女性 / 兵庫県 / 49才 2010/06/09 19:59
劇場第二弾おめでとうございます

亀ちゃんと美和子ちゃんも絶対出演お願いします
素朴な疑問
どーして / 男性 / 静岡県 / 53才 2010/06/09 18:55
T種合格の、所謂キャリアなのに
責任を押し付けられたとしても
『警視』または、警視正じゃないの
キャリアは20代前半で警部でしょ
劇場版2楽しみです!
ともこ / 女性 / 岡山県 / 28才 2010/06/09 02:16
あるブログで「過去の相棒ファン」という人が、劇場版2の失敗を願っていて、悲しくなりました。

もちろん私は 大成功 すると信じています。
というか、大成功させましょうね!
プレシーズンからの変わらぬ愛で応援してます。
嬉しい悲鳴!
マガー / 女性 / 神奈川県 / 37才 2010/06/08 14:43
ドラマ、映画、相棒は時が経ってもまだ尚、進化している気がして、本当に嬉しい限りです^^
でも一つだけ、お願いがあります;;
どのドラマや映画でも有る事なのですが、劇場版Tを見た時に、「あ、ここも、ここも、予告で見たな〜・・・・・・」と感じた所が多くて、新鮮さに欠けてしまったんです;;
予告って結構難しいんですよね。
出し惜しみすると物足りなくて、出し切り過ぎると拍子抜けしてしまう・・・・・・。
とても繊細な作業かとは思いますが、どうか上手いこと、表現していただけたらと、それだけを切に願っております。
再放送に同意見
なべべ / 女性 / 東京都 / 45才 2010/06/07 22:03
あべべさんと同じ意見です。順番が違ったり、seasonもコロコロ変わり(全て放送しないし)何か意図があるのでしょうか?
内容につながりがないので、中途半端になります?
改めて・・・さようなら・・・亀山薫
AOI / 女性 / 神奈川県 / 30才 2010/06/07 21:13
ここ最近、亀山バージョン相棒の再放送をやっていてお昼になるとTVにかじりついて見てました。やっぱり大好きなコンビです。リアルタイムでこのコンビの相棒を最終回見たのですが、その時は亀山が卒業っという実感が余りなくそのまま自然と終わってしまったという感じでしたが・・・今日、改めて最終回を見て号泣してしまいました。
秘境の地について行った美和子・伊丹との友情・角田課長や米沢さん、そして右京さんの不器用なさよなら・・・すべにて感動してしまいました。
再放送で泣いたなんて初めてでした・・。
大好きな相棒・・・これからドラマに映画に目白押しで楽しみですけど・・・
薫ちゃん復活は無理だとしても・・・もし良ければ、薫ちゃんのその後をさりげなく報告ないですかね〜
たまきさんが美和子からハガキがきました的な感じでいいので。お願いします。
パンフレットについて
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 45才 2010/06/07 14:58
少し気が早いのですが、劇場版Uのパンフレットは普通サイズで発売してほしいのです。
ご存知の様に劇場版Tのパンフレットは新聞タイプだったので、折方を間違えると敗れてしまいます。
だから普通のタイプでの発売をお願いします。
サントラ完全版を!
相棒ロマン派 / 男性 / 福岡県 / 20才 2010/06/07 14:49
シーズン9、および劇場版U決定。
一家で大喜びです。

さて、劇場版U・シーズン9には、当然ながら音楽の
新曲も増えるのでしょう。
そこで、それらとさらにプレシーズンの曲、
シーズン1〜シーズン8の未収録曲をセットにした
サウンドトラックを12月ごろ発売してくれませんでしょうか?
相棒は音楽が一流です。
それを先のデラックスのような売り方をするのは、
ファンはおろか音楽に対する冒涜です。

サウンドトラック(価格:4枚組6000円ぐらい)
1枚目:シーズン9
2枚目;劇場版U
3枚目:プレシーズン
4枚目:シーズン1〜シーズン8、劇場版、米沢の事件簿未収録曲集

のような感じはいかがです?
(もちろんフラメンコも入れてほしいです。)
へぇー…
色々鳥 / 女性 / 兵庫県 / --才 2010/06/07 12:43
いつまでもしつこく言うほうが寺脇さんに失礼だと思います。もう寺脇さんはとっくに次のステージに進んでるのにまた今から呼び戻されるほうが……私なら断りますけど。
前代未聞ですよ。昔の刑事ドラマでも人事異動や殉職などたくさんありましたが未だにこんな面白い現象見た事はないです。懐かしむ範囲なら共感もできるけどあまりにも個人の思い入れが激しすぎるのはどん引きですね。
何を言っても今が嫌だというならば自分で永遠に過去に潜伏すればいいだけの事です。
ただ私はシーズン9や映画も楽しみにしてるのでご免です。
面白いわ〜
風来坊 / 女性 / 大阪府 / 38才 2010/06/07 02:57
いつまでも過去の相棒に拘る場所として利用するんですよね。でも懐かしむ場所ならまだしも、亀山が出ないという理由だけでシーズン8を見ない(見てない)と変に拘る書き込みも神経が凄いというか幼稚というか…(微妙)
昔のシーズンを懐かしんでシーズン8を楽しむと言う方もいれば、懐かしむ事を言い事に復帰説やシーズン8や9を視聴しないと別次元の事を言い出す方もいるんですね(笑)

本当にシーズン9が始まる前の場繋ぎな書き込みは読んでいて退屈しません(笑)
この流れで早くシーズン9が始まる事を楽しみにしています。
祝!映画化&シーズン9放送
みーちゃん / 女性 / 千葉県 / 23才 2010/06/06 22:45
私は相棒が土曜ワイド劇場で放送されてからずっと見てます映画化第2弾おめでとうございます前作の映画とてもおもしろかったです。また相棒ワールドが映画館で味わえると思うと今から楽しみです。絶対見に行きます。シーズン9も必ず見ます
祝 ~season9~
リンドウ / 女性 / 岡山県 / 14才 2010/06/06 17:49
やったぁ!!

ようやく待ちに待ったseason9出ましたねっ♪

・・・そして、まさかの劇場版第二弾っっ!!!

ふふふ・・・興奮度MAXですYO★☆★

一つだけ
とみー / 女性 / 東京都 / 36才 2010/06/06 16:46
薫ちゃんのラストについて。
いろいろな考え方があって面白いですね。
亀山ファンの個人的な意見ですが、
あの選択は亀山薫が望んだこととは思っていないのですよ。
現実的なことを言えばあのような設定にせざるを得なかったと思っています。
右京と薫の相棒が好き。誰に何を言われても変わらないことなんです。
10周年おめでとうございます!
ひろみベイベー / 女性 / 岐阜県 / 46才 2010/06/06 15:02
水谷さんを始めとする出演者の皆さん、スタッフのみなさん、おめでとうございます。
10年…もう、そんなに経つのですね。
先日久しぶりにseason2の頃のビデオを引っ張り出してきてみて観いたら…
水谷さんの若いこと!と言ったら…思わず微笑んでしまいました。
でも、10年経っても…右京さんはとらえどころがなくて…
観ていて飽きません。
次のseason!そして劇場版 相棒U!凄く楽しみにしています。
前売りが始まったら、真っ先にGETします!
なので…特典がついていると嬉しいな…
よろしくお願いします。
祝10周年記念
レベル5 / 男性 / 千葉県 / 28才 2010/06/05 21:16
おめでとうございます!そして劇場版2ありがとうございます!10周年記念なので様々、要望や提案など無理難題にも思える勝手な事を言いたい放題でしたが、シーズン9と映画で今年の秋冬が一段と楽しみになりました。ゲスト出演者が気になりますが、新たな情報や予告動画など楽しみにしています。今回のキーワードは「進化」になりそうな予感。
右京VSハリー・ポッター
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 45才 2010/06/05 16:50
やったー!映画第2弾ですね。
PART1は、正直言ってこれまでのレギュラーを全て出したために、ドラマに無理があったのが残念でしたが、今回は期待しています。
しかも、あの超ヒット映画「ハリー・ポッター」を迎え撃つ訳ですから、どんな「勝負」になるかも注目しています。

驚いた!
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/06/05 14:23
シーズン9、劇場版U公開決定嬉しいです(^o^)最高ー!私はもう少し先になるのかと劇場版については思っていたので、少々ビックリしました。シーズン9については、きっとあると思っていましたが。又盛り上がっていくのでしょうねo(^o^)o楽しみができました。裏相棒制作も宜しくお願いしますm(_ _)m裏相棒単独のDVDを私も希望します。遅くなりましたが、10周年達成おめでとうございます!!
おめでとうございます!
一ファン / 女性 / 愛知県 / **才 2010/06/05 08:28
劇場版2&season9放送決定!おめでとうございます!!
でも、まだ実感なくて前回みたいに盛り上がってこないんです。何でかな?理由は、多分……だと思うけど。
これから、だんだんワクワクドキドキしたいなぁ♪
キャスト&スタッフの皆様、お体に気をつけて撮影頑張って下さいね(^O^)

P.S. とみーさん、ありがとう!嬉しかったです!
≪前に進む 次に進む≫