お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 451 - 480件
≪前に進む 次に進む≫
やっぱり相棒でしょ!!!
相棒のファン⌒☆.+゜ / 女性 / 兵庫県 / 15才 2010/10/20 22:08
今日のSeason9スタートは心待ちにしていた日ですから!
朝から学校へ行くのもルンルンでしたよ!!!(笑)

これから毎週水曜日はHappyDayですねぇ(*´∀`*)♪
相棒 バンザイ^0^
チョコレ-ト / 女性 / 岐阜県 / 56才 2010/10/20 22:08
右京さん・神戸君をはじめ、現在の配役の皆さんが、大好きです。これからも、今の俳優さんで、ドラマを作ってくださいね。「暇か」のセリフは、毎週、楽しみにしてます。パンダのカップが欲しいです。
相棒大好き!
ゆっちゃん / 女性 / 大阪府 / 15才 2010/10/20 22:07
相棒の音楽、相棒のお二人、本当に大好きです。第一話どきどきしました。これからも頑張ってください!応援しています。
変わらずがうれしい♪
とりとり / 女性 / 静岡県 / 43才 2010/10/20 22:05
いよいよ始まりました、相棒の季節! 待ちに待っていたので、私自身肩肘張って見始めましたが、良い意味で“変わらず”の関係を守りながら自然体で登場してくる皆さんを拝見しうれしくなりました(*^o^*) 続き物でありながら消化不良にならないストーリーも素晴らしい! 来週も楽しみにしています☆
2時間分のストーリーでした
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2010/10/20 22:04
今シーズンスタートは何時もの2時間ではなかったけど
どうしてどうして2時間分濃いストーリーでした、半年ぶりにドキドキしながら観ました!!
今までの相棒とはなんか一味違ったいるような感じがして一段と事件が複雑に絡んでいるように思います、
さすが相棒は裏切らないなぁー、来週が楽しみ
あの犯人らしき人物はなぜ2人も殺人を犯さなければならないのか、最初のシーンサット?特殊部隊の訓練らしきシーンあれと関係しているんでしょうかねー
相棒スタート成功ですね
最高の夜!
aibo / 男性 / 東京都 / 37才 2010/10/20 22:04
最高に楽しい夜が帰ってきました。 天才変人警部杉下右京と秀才神戸尊のコンビが楽しみです! 難事件を次々と解決し、独特のユーモアに加え、正義の新機軸をスタッフの方、さらに視聴者ともども、作ってください!
やっと
まさ / 男性 / 愛知県 / 36才 2010/10/20 22:03
シーズン9がスタート。
なかなか見ごたえある番組がない今日この頃、水9の楽しみが復活。
キャスト、脚本、映像、今回もしっかりしていますね。
来週の水9が待ちきれない!
相棒
よっしー / 男性 / 岐阜県 / 14才 2010/10/20 22:00
相棒シーズン9
相変わらず神戸はおいてきぼりにされてるしw
それにしてもなぜ2時間じゃないんだー!早く続きがみたい!
でもやっぱ相棒最高!早く劇場版相棒2もみたい!
いちご
ゆうりん / 女性 / 神奈川県 / 29才 2010/10/20 18:55
相棒最高
また相棒が帰ってくる
相棒大好き
サイコー!
神戸くん大好き★ / 女性 / 広島県 / 15才 2010/10/20 17:11
相棒がまた始まると知ってほんとに嬉しかったです★
亀山くんとの話もよかったけど、今の神戸くんとの話もすごく好きです(^^)
話の最後にする、右京さんと神戸くんのやりとりが、いつも笑わせてくれます!!(^^)
相棒サイコー!!!10周年おめでとう〜!!!!
世界に誇れる最高のドラマ、相棒!!
もうひとつだけ / 男性 / 千葉県 / 14才 2010/10/18 20:53
映画とドラマの予告見ました。相棒は何でこんなに予告を作るのがうまいんだろうかと思いました。とても早く見たい気持ちにさせてくれました。僕の学校でも相棒の話で持ちきりです。
もう2日後というのが信じられません。絶対見逃せません。相棒が気になって今夜も眠れな〜〜い。
やったー
祐衣 / 女性 / 千葉県 / 14才 2010/10/17 21:21
めっちゃ楽しみ!相棒サイコー!!早く水曜日来いーーーーーーーーーーー!
楽しみです!
智鈴 / 女性 / 神奈川県 / 16才 2010/10/16 15:34
神戸さんだいすきで彼にはまって相棒を見始めたのですが、とても私の好みの作品で、今までのDVDを借りて一気に見てしまいました(笑

前シーズンの最終回で神戸さんが特命に残ることになったときは本当に嬉かったです!!!

12月には映画があり、いよいよ来週からS9がスタートという事で、これからの生活がすごく楽しみです♪
ずっと謎に思っていた神戸さんと大河内さんの関係も映画で明らかになるそうで、かなり気になってます!!

S9が始まるまで(?)やる再放送も欠かさずチェックしています☆

早く水曜日にならないかなと願って過ごしています!
  
最高
あや / 女性 / 千葉県 / 11才 2010/07/12 22:47
最高相ぼう
私も
よう / 女性 / 北海道 / 31才 2010/07/09 17:58
以前にも書いたのですが、芹沢さんを巡査部長に昇進させて欲しいです。
他の刑事ドラマを観ていると「えっ、こんな若い刑事も巡査部長なの!?」と思う事が多く、ますます芹沢さんが巡査なのは不自然に思えます。
相棒10周年記念にどうでしょう?
裏相棒希望!!!
るなぴょん / 女性 / 東京都 / 30才 2010/07/06 22:27
眉毛刑事さんの大ファンです。
シーズン8のDVDボックスの内容の中に、裏相棒がありませんでした。
・・・と言うことは、やっぱり無いんですね。
かなり期待していたので、すごく残念です><

内容的には、裏相棒1位のボリュームで付いていると、嬉しかったです。
(裏相棒2は、ちょっと物足りなかった)
贅沢なお願いですが・・・・
金曜ナイトドラマで、裏相棒してくれたら
本当に本当に嬉しいのですが。
普通の相棒ももちろん大好きですが、裏相棒ファンもおりますので、ぜひぜひご検討よろしくお願いいたします♪
水谷豊さんと一緒のとこが見てみたい俳優
みい / 女性 / 大阪府 / 34才 2010/07/06 18:04
私は 水谷豊さんといる絵をどうしても見てみたい俳優が3人います。1人は寺泉憲さんで、相棒で叶えてもらいました?ありがとうございますm(__)mまた寺泉憲さん、再出演して欲しいです??あと2人は、火野正平さんと根津甚八さんです。なんとなく、水谷豊さんと見た目が似ている感じがして、でも水谷豊さんとキャラは全然違い遊び人といかつい系で好きな俳優です。また叶えて下さい?
シーズン9&映画おめでとうございます
みほベイベー / 女性 / 埼玉県 / 35才 2010/07/05 12:00
シーズン9&映画版U、上映決定おめでとうございます!!
あと、3ヶ月待ち遠しいです。
神戸君になって映画も見れるなんて、秋冬がとても楽しみになりました♪
男性ばかりのキャスティングなので、女性のキャラクターも出てきたらもっとおもしろそうだと思います。
本当の相棒になった神戸君の私生活ももっと掘り下げて、性格もクールなだけでなく喜怒哀楽を見たいです。元警備だったそうなので、アクションもみたいです!!よろしくお願いします。

えっ! テレビタックルに!?
○○子です! / 女性 / 広島県 / 57才 2010/07/04 22:31
あら〜 更新されていませんねー
そういえば水谷さんと宇崎さんの曲がテレビタックルのエンディングのテーマ曲になったそうで
それも明日はそのお二人が出演されるみたいですが
これは楽しみですね
予告見ちゃった!
ロマンス源蔵 / 女性 / 徳島県 / 43才 2010/07/04 21:41
某国民的警察物作品の最新作の公開日に劇場で「相棒」の劇場版予告を初めて拝見しました。周囲は恐らくコアなダンシング信者な皆様であろうと推察してましたが、つい大画面に右京さんや神戸君が現れるとキャ−とお馬鹿な奇声をあげてしまって非常に気まずい思いをしました。失敗。失敗(涙)早く冬になってこんどは。踊る信者の前で堂々と「右京さ〜ん」と叫んでみたいと思います。
悲しい
ゆうみ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/07/04 05:25
監修の飯田裕久さんが、亡くなったと、今朝届いた朝刊で知りました。
ショック
とっても気になる
やっぱり亀山が右京が最高の形 / 男性 / 東京都 / 25才 2010/06/26 14:58
僕はみなさんが繰り広げている亀山好き、神戸好きの喧嘩は別に両君が悪いんじゃなくてドラマの質とか及川光博のキャラクターが活かせてないとかそういうところなんじゃないかと思います。

それはさておきいくつか疑問があります。

・再放送はなぜ順番がぐちゃぐちゃなのか。
・シーズン9、映画の告知のところでわざわざ亀山君を出す必要があるのか。出ないのならいらないのでは?
・映画のストーリーで特命の真実が分かると書いてありますが、発表した日に「特命係最後の事件」をやったのは何かの複線なのでは?

と数々の疑問がわいてきます。
それと、ここまでファンを争わせた責任をとって両ファンの意見を取り入れた脚本を書いてほしいと思います。
お願い
Hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/06/25 18:54
 シーズン9のキャストの待ち受けに、小野田官房長の待ち受けを入れてもらえませんか?あと、着ボイスも欲しいです。
続いてゆく物語(ストーリー)
CY / 女性 / 静岡県 / 18才 2010/06/24 23:39
遅ばせながら相棒Season9・劇場版?U放映の件大変おめでとうございます!新旧の相棒にいろいろと賛否両論な意見が飛び交っておりますが、新相棒になられました神戸尊(及川光博)さん☆ならではの持ち味があると思うのでその持ち味を十分に出し切って相棒らしいクールでスタイリッシュな番組、映画になってほしいなと思います♪秋季を迎えるのが非常に楽しみです☆キャストやスタッフの皆様猛暑に負けないよう水分補給をまめにとって倒れないようにしてくださいね!長くなりすみませんm(_ _)mファイト一発〜☆!!

シーズン9まで後少し
相棒マニア / 男性 / 千葉県 / 16才 2010/06/24 23:03
昨日、相棒と同じ時間帯の水9枠の臨場のシーズン2の最終回を見ました。臨場があっという間に終わってしまったのは残念ですが、秋からは相棒シーズン9が始まるんだなと思うと、やっぱり、テンションが上がっちゃいました。このごろ、ブログの最新情報がないんですがどうしたんですか。何かあれば、すぐに教えてください。      相棒最高。
伝説の男
Hakuro / 女性 / 岐阜県 / 38才 2010/06/23 15:49
 土ワイの頃の右京さんて、スッゴい偏屈でしたねぇ。それから比べたら、右京さんも性格丸くなりましたね。もし、亀山君と出会ってなかったら、右京さんはここまで変われたかな…?と考えると、亀山薫は、あの偏屈な杉下右京を変えた、警視庁の「伝説の男」なのかも知れません。伝説は伝説として、やはり語り継がれる存在であって欲しい。伝説の男が、ノコノコ帰ってくるような存在であってはいけないと思います。
家出話 完結編
マノン / 女性 / 東京都 / 40才 2010/06/20 17:00
S7が始まる前の番宣番組で水谷さんの若き日の家出の話(前半)がありました。S8の開始前に続きのお話が伺えると思っていたのですが、残念ながら続きのお話はなかったように記憶してます。S9の開始前に「家出話完結編」を伺えると嬉しいです。あの後どうやって相模湖(河口湖でしたか?)まで行かれたのか気になって気になって…
原田さん
にゃんこ / 女性 / 群馬県 / 53才 2010/06/19 19:40
女優の原田美枝子さんをゲストにお願いしたいですね。先日はなまるでお元気なお姿拝見しましたので。
どーして疑問なの?
じゅんじ / 男性 / 千葉県 / 58才 2010/06/19 14:38
なんか、神戸尊の身分について疑問を呈していらっしゃる方がおられますが、このサイトの「キャスト」を見ればわかるでしょう。ノンキャリで警視庁に入庁ですよ。ストーリーのなかでも「エリート」とはいわれても「キャリア」といわれたことはありません。
mixiとかで…
警部補矢部謙三 / 男性 / 岩手県 / 24才 2010/06/19 00:52
mixiなどで日記を書くときに、YouTubeやニコニコ動画を貼ることができるんです。mixiの日記などで友達に相棒の輪を広めたいのですが、その場合、映像などで興味を引くのが一番効果的なのです(笑)←おい。そこで、お願いなのですが、「相棒」の公式でYouTubeに「相棒season6」と「相棒season7」のDVD-boxの予告や、劇場版1と「鑑識米沢守の事件簿」の予告など(完成したら劇場版2の予告も)upしていただけませんでしょうか?YouTube効果って、宣伝の意味でも大きいですよ。
≪前に進む 次に進む≫