お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 421 - 450件
≪前に進む 次に進む≫
警察・検察の証拠の一部開示による犯罪ストーリーを
愛坊 / 男性 / 愛知県 / 50才 2010/10/28 22:28
 「相棒」は、裁判員裁判や取調べの一部可視化による犯罪ストーリーなど、時代を先取りする点が面白いです。
 そこで、大阪特捜部の証拠改ざん事件が、なぜ起きたのか、各界の意見では次の問題点が挙げられました。
 (1)逮捕後、起訴まで保釈されない人質捜査。
 (2)警察・検察の取調べの全面可視化の不備による供述の誘導と裁判所が証言より供述を鵜呑みにする。
 (3)警察・検察の証拠の全面開示の不備による弁護士が証拠の矛盾を見出せない。
 特に(3)は、裁判員裁判の公判前整理手続きでも、全面開示されていないので、冤罪を生み出す問題点が有りますので、警察・検察が証拠の一部開示しかしない事での犯罪ストーリーを「相棒」で見せてほしいです。
顔のない男
R35 / 男性 / 福島県 / 39歳才 2010/10/28 20:11
顔のない男、みました。

相棒らしい重厚な内容でしたね。

ゲストの徳重さんの演技も良かったです。
期待裏切らない!!
コテッチャン / 女性 / 兵庫県 / 35才 2010/10/28 19:32
遂にスタートした相棒第9弾!!20日放送の前編・昨日放送の後編、よかったです!!私は右京さん、亀山さんコンビもいいけれど、神戸くんとのコンビもとてもいいです。期待裏切らないストーリー展開ワクワクで楽しみです。半年間ですが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、頑張ってください!!
流石!
峰蜂 / 男性 / 埼玉県 / 37才 2010/10/28 12:28
第2話ラスト、悲しい結末でした。
右京さんがおっつしゃった
「命に変わるモノなど無い」
と言うメッセージが心に残りました。
待ってましたー!
食べられない干物 / 女性 / 海外 / 50才 2010/10/28 11:45
いや〜、素晴らしかった〜第一話。

やっぱり「相棒」は、面白い!

誰がなんと言おうが、最高です。

これって、ドラマの一話にしとくのもったいない。
相棒 in
バオバブ☆ / 男性 / 神奈川県 / 31才 2010/10/28 10:38
『相棒』大好きです。いつも楽しく拝見させていただいてます。
劇場版第2弾も早く見てみたいです。

個人的な願望ですが、
いつかシリーズ内でもスペシャルでも劇場版でもいいので、
かつて右京さんが研修で行っていたスコットランドヤード、
ロンドンに何らかの形で右京さんたちが行くことになって、
そこを舞台にして起こった事件に挑む! みたいなのを見てみたいです!
少し「シャーロック・ホームズ」チックにでも。

スコットランドヤードにも“相棒”的な存在がいたりして…
おもしろい!
たっく / 男性 / 埼玉県 / 32才 2010/10/27 22:23
相棒シリーズ大好きです。
第2話「顔のない男〜贖罪」
最高に面白かったです。
劇場版でもいいくらいのストーリーだと思いました。
徳重さんの存在感もよかったです。
徳重さん…
ゆきりんぐ / 女性 / 宮城県 / 34才 2010/10/27 22:15
徳重聡さん、顔は前々から男前でかっこいいなぁと思ってましたが、今回初めて演技に引き込まれました。最後のあの瞬間の表情……さーすーがーの相棒、ですね〜
だいすき!
なおぴ / 女性 / 福島県 / 14才 2010/10/27 22:12
待ちに待った相棒!!やっとseason9の登場ですね! 右京さんも神戸くんも大好きです!これからも相棒の大ファンです(^−^)
切ない…。
はなお / 女性 / 千葉県 / 38才 2010/10/27 22:07
こんばんは。

相棒、いつも楽しく拝見しています。

今回のストーリー…。切ない内容でしたね。

死ぬ必要は、なかった。贖罪を求めていたのなら、昔の罪も生きて償うべきでした。

右京さんの最後の台詞は、その通りと思います。

神戸君と、右京さんの壁が、無くなって画面を通して伝わるぎこちなさもなくなり、嫌味の応戦が、楽しいです。私は、神戸君とのコンビ、大好きです。
相棒9の1話を9回みましたよ!
相棒初心者マーク / 女性 / 神奈川県 / 42才 2010/10/26 20:06
わたくし、相棒8よりファンになりました。
相棒初心者マークです。
1話しっかり録画して9回みました。
明日も、1話の再放送をみます
これで10回みることになります!
2話が楽しみでなりません!
水谷さん・及川さんお2人は・・カッコよすぎます!
相棒
ずみ / 女性 / 神奈川県 / 15歳才 2010/10/26 17:47
まちにまった相棒season9始まりました!
家族全員で見ています!
特命係と捜一の絡みが面白いです!


これからも相棒楽しみにしています。
始まった(*´▽`*)
Яin / 女性 / 大阪府 / 29才 2010/10/21 19:15
相棒シリーズ大好きです(*´▽`*)
寺脇康文さんと水谷さんのやり取りも大好きでしたが、
及川さんもいい味出しますね(*^ω^*)

脇役の方々も味があるし、どれをとっても面白い♪

season9は大きな事件が奥に潜んでる感じがたまりません(*´艸`)
毎週の事件とともに、明かされるのを楽しみにしてます☆★


私は第一話のアーミー服着てる人が殺し屋には思え無かったです。
木村って人が錯乱(?)してる原因に何かある気がしたりして…とか色々想像してます。

これからも楽しみにしてるので頑張って下さい(*´▽`*)
期待してます♪
相棒大好き
みーくん / 女性 / 東京都 / 40才 2010/10/21 19:04
相棒楽しみにしてました、右京さん、最高、右京さんの口調に癒されます、これからもドラマ楽しみにしてます、映画も楽しみにしてます
相棒シーズン9最高
mark / 男性 / 東京都 / 19才 2010/10/21 18:14
ようやく待ちに待ったseason9出ましたねっ♪

そして、まさかの劇場版第二弾っっ!!!
相棒シーズン9が終わると相棒シーズン10はありますか?
角田課長と神戸刑事の絡みはすごいです。
良かったです
じゅん / 女性 / 東京都 / 44才 2010/10/21 13:06
相変わらず面白いと思いました。いつも良い意味で自分が予想したのと違う展開になるので。
ただ一点、あの自殺を装って?人が落ちてきたとき、一人は救急車を呼ばないのかな〜?てちょっと思いましたが、でも右京さんが目視でもうすでに死亡していると判断したのだと勝手に理解しました。(超頭の良い方ですからね)

一番へえ、と思ったのは冒頭かな。
一瞬戦争の映画?ちゃんねる間違えたかなーなんて思えた点も面白かったです。次回も映画も楽しみです。
お帰りなさい相棒☆
なおぱる / 女性 / 愛知県 / 50才 2010/10/21 12:23
おかえりなさい!!右京さん・神戸くん!!
待ちに待った水曜日でした。1人でシーズン9のお祝いにビールで乾杯して、TVの前で待ってましたよん!!
ホントに相棒があるTVのウレシさを実感してます。
いつものメンバーが変わらずいてくれて、満面笑顔になっちゃいます!!癒されますな〜
またまた今シーズンも期待してます!!
もちろく映画も来くに決まってます!!
右京さん、大好きです☆☆★
えみくん△ / 男性 / 東京都 / 35才 2010/10/21 12:09
文句のつけようがない。
面白かったです。
ゆい / 女性 / 大阪府 / 40才 2010/10/21 01:13
来週に続くということで次回がとっても楽しみにしています。右京さん、神戸くん愛すべきレギュラー陣に久しぶりに見ることができてよかったです。ひとつだけよろしいですか?小野田官房長はいつ出てくるのでしょう?たっぷり観たいので官房長との絡みを多くしてください。
やっと
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/10/21 00:53
始まりました!
爽やかなオープニングに 重厚な画面の本編 神戸君は髪が短くなり より刑事らしく 右京さんとは つかず離れずの 緊張感のある相棒ですね。
右京さんの 相変わらずのマイペースぶりに クスクス笑い。
半年間の楽しみが また始まりました!
右京さんたら相変わらず、期待を裏切りませんねぇ
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 26才 2010/10/21 00:22
ついにこの秋も始まりましたね。お久しぶりです。今回は、期間中に映画も公開されるので、喜びもひとしおでございます。
まずは、オープニングがまた大人仕様で気に入っています。夜の帳に包まれたしっとり仕様の前回とは異なる、朝の爽やかな一時を思わせる仕様が素敵です。
事件は、まだ謎が多すぎて困りました。こんなに見えない展開になるとは…。環境問題があの隊員の行動に結び付く?とにかく来週が待ち遠しいです。
では、関係者の皆様、これから半年、よろしくお願いいたします。
ついに放送!!
koy@m@ / 女性 / 神奈川県 / 19才 2010/10/20 23:45
待ちに待った新シリーズ、生で見られて最高ですd(≧∀≦)
新オープニングも格好良くて素敵でしたv
今回の二本立て、真相解明までドキドキしっぱなしです!!
来週は絶対に見逃せないですね!(^ω^)b
相棒大好き
ねちょ / 女性 / 東京都 / 41才 2010/10/20 23:19
待ちに待った水曜夜九時今年は映画もあるし、今から楽しみです
初回三浦刑事、ちょっとしか出てなくて、寂しかったですが、今後の活躍に期待します
今回
美穂 / 女性 / 埼玉県 / 32才 2010/10/20 23:09
今回大谷巡査部長が、あまり出ていなかったのが、残念です。三人で、現場をまわるのが、とても、いいです。
1時間が早い
つきみ / 女性 / 兵庫県 / **才 2010/10/20 22:58
はーやっと始まりました。オープニングタイトルは爽やかですね。曲もジャズ調でとってもお洒落でいいですね。気に入りました。
1時間でガッカリという話も聞きますが、前編、後編の2部作品の形式は久しぶりですね、一気に2時間見る事に慣れてしまってるのかな〜たまには来週迄おあずけと言うスタイルも新鮮で面白いな〜と思います。最初のシーンはもう本当に映画を見てる様でした。雨粒のひとつひとつがとても綺麗でした。しっかりブルーレイに残しました。
あーまた贅沢な時間が半年スタートすると思うと嬉しいです。しかも今回は劇場も込みですからね。
待っておりました
大分県警本部長 / 男性 / 大分県 / 30才 2010/10/20 22:34
シリーズ始まりましたね!右京さんの正義は何を斬るのでしょうか?ネタはたくさんあるオフシーズンでしたから..自然体で良いものを見せて下さい!
ありがとう
ぴょんぴょん / 女性 / 岐阜県 / 25才 2010/10/20 22:34
今までの初回スペシャルの中でも、極上の仕上がりかも。淡々とまたグイグイとストーリーが進んでいくのには、感嘆。脇のキャラもさりげなく、しかも、レギュラーをキチンとストーリーにはめてしまうあたり、まだまだ相棒は不滅ってな感じでしょうか。
相棒大好き
☆嵐☆ / 女性 / 沖縄県 / 17才 2010/10/20 22:29
『相棒』見ました。
ミッチーカワイイしカッコいいし
何をやってもよく見えます。
これからも頑張ってください。
あっと言う間の、
Tony / 男性 / 海外 / 63才 2010/10/20 22:17
本当に、1時間が短く、今回のテーマが、大きく警察の暗部、期待充分、次週で決まるか、楽しみにします。
シーズン9
杉下 尊 / 男性 / 埼玉県 / 13才 2010/10/20 22:11
いよいよシーズン9はじまりました。
とても楽しみにしていました。
次回も楽しみにしています。
特命係の部屋の名札の位置が変わってました。なんか意味があるのか!?
花の里には鑑識の米沢さんも登場しました。
今後どうなっていくか楽しみ。
相棒サイコー!!
≪前に進む 次に進む≫