お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 361 - 390件
≪前に進む 次に進む≫
流石の陣川警部補、
Tony / 男性 / 海外 / 63才 2010/11/24 21:58
流石の陣川警部補、流石の脚本、殺人事件でなかった今週は本当に良いなー、あっという間の、1時間、有難う。
陣川クンは相変わらず??
〇〇子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2010/11/23 22:28
陣川クン相変わらずの大勘違いハタマタ大妄想の登場みたいな感じのようで、陣川クンお得意の一目惚れ病きっと今回も撃沈!?最後は花の里で右京サンに絡む?あっ!いやいや初対面の神戸クンに絡むかも陣川クンと神戸クンのお初のシーン楽しみ
だなー
期待してますよー
最後のアトリエ
ゆふでくさん / 女性 / 北海道 / 34才 2010/11/23 12:17
遅ればせながら、録画してあった第3話を先ほどやっと視聴致しました。そして冒頭からBGMにノックアウト。ドビュッシーの遺作「(忘れられた)映像」をここに持ってこられるとは、なんという…鳥肌が立ちました!透明で、優しく、懐かしく、そして哀しい音楽にのせて綴られる物語に、最後まで涙が止まりませんでした。ほんとうに素晴らしい回でした、ありがとうございました。これからも毎週楽しみに拝見させていただきます!
物足りない…
IKKI / 女性 / 東京都 / 22才 2010/11/23 09:46
新聞投稿に、『官房長の絡みがないとものたりない』というのがあって、親が激しく同意してました…かく言う私も、そろそろ胃がもたれるような緊張感のある話がほしいなぁなんて思ったり。別に官房長じゃなくても構わないので、ガツンと暗い気分になりそうな話が欲しいです。相棒で眠れなくなると嬉しい。
いや、陣川くんはものすごく楽しみですけども!面白い話もまた好きです!!!
手帳の次に
お茶 / 女性 / 神奈川県 / 20才 2010/11/22 21:27
こんばんは。
毎回、観てます。
相棒の手帳買いました。絶対、大事に使います。
今度は、手帳の次にカレンダー作ってはどうでしょうか?
話は変わりますが、来週の「運命の女性」(?)楽しみにしております。
相棒
相棒子さん / 女性 / 岩手県 / 19才 2010/11/22 15:10
久しぶりにじんかわさん登場ですね。面白くなりそうですね。これからの展開が楽しみです。毎週欠かさず見るようにしたいです。
いぶし銀
銀さん / 女性 / 海外 / 50才 2010/11/22 13:06
「相棒」見ていると勉強になります。よくまあいろんな角度から事件を起こしてもってくるなと。視聴者を飽きさせない素晴らしい脚本。もちろん俳優陣のすばらしさもです。
来週は陣川君登場で笑わせてもらえそうですね。楽しみです!神戸君と動絡むかも注目!
待ってました、陣川君!!
陣川君大好き女子 / 女性 / 東京都 / 45才 2010/11/21 21:10
この日を首を長〜くして待っておりました。
陣川君、もっとも〜っと頻繁に出演して欲しいです。
いっその事、陣川君も特命係に配属して下さい。
お願いします。。。
今回も永久保存版で完全録画する予定で、本当に楽しみです。
期待してます!
米沢さんへ
赤い車椅子 / 女性 / 広島県 / 31才 2010/11/21 13:06
私はあなたのファンです。「鑑識・米沢守の事件簿」をTVで見たい!
第4話
R35 / 男性 / 福島県 / 39歳才 2010/11/18 17:55
過度期みました。
証拠品(お金)の横領、証拠品紛失の揉み消し、実際にありそうで恐ろしくなりました。
来週は陣川君再登場楽しみです。
殺人の容疑者は元刑事
コテッチャン / 女性 / 兵庫県 / 35才 2010/11/18 17:31
昨日の第4話「過渡期」容疑者が元刑事だったとは驚きでしたけど、とても面白く出来ていてよかったです。私はまさか盗られたお金ちゃんと頼みさえすれば返してくれるって制度があったなんて初めて知りました。来週第5話は久々に陣川さん登場。しかもまた一目惚れしてしまう・・・とのこと。一体どうなるのか楽しみにしたいと思います。
Timely
A. アドラー / 女性 / 京都府 / 56才 2010/11/18 16:51
大阪市環境局の横領事件が発覚して昨夜の相棒…櫻井作品のTimely性とそこに潜む人間の本質や弱点にメスを入れた着眼点に脱帽!櫻井ワールドに今後も期待します。妖艶さを増した来週のゲスト京野ことみさん陣川君がどの様に惑わされるか楽しみです
右京さんの視点
メガネフレーム / 女性 / 新潟県 / 44才 2010/11/18 14:45
事件発生を聞きつけて、倉庫整理も忘れたかのように、現場に直行した右京さん。本当の動機を解明して、ラストかと思いきや、刑事の仕事に雑用はなしのセリフ。右京さんの事件を見つめる視点の深さにとても感動しました。脚本は桜井さんと知り、納得。単なる時事ネタに終わらないストーリーはさすが相棒だと思います。
20%越えですよ〜
〇〇子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2010/11/18 14:15
今期どのドラマよりも優れている相棒!どのドラマも引き離して20%越えました〜やりました、だってどのキャラクターも人物設定が確立していて(ゲストキャラも含め)軸がぶれないストーリーも含めてほんっとに相棒は最高〜!!
来週は陣川クン登場神戸クンと初対面が楽しみです、来週も20%越えは確実ですね・・・♪♪
陣川くん四たび登場
あかたな / 男性 / 大阪府 / 45才 2010/11/18 06:01
やった来週陣川くん四たび 登場

待っました またまた
今回も女の人に人目ぼれだな

陣川くん順レギュラーで登場お願いします
やっぱりいい
アイボ / 男性 / 広島県 / 23才 2010/11/18 02:28
やっぱり櫻井さんはいいですね、ギャグの入れ方、人物描写、伏線の回収など完璧です。何より毎回ちゃんとメッセージ性がある。こういう脚本家が増えれば 日本のドラマも もっと盛り上がるのになぁ…

来週は陣川くんですか、楽しみです。
陣川君お久しぶり
YS11 / 男性 / 大阪府 / 40才 2010/11/17 23:51
来週は楽しみですねぇ!! 陣川君が久々の登場。今回は神戸君とは初対面ですね。どういう絡みになるか今からワクワクします。
私も気になっていましたが三浦刑事が出て来ておらず、捜査1課は伊丹刑事と芹沢刑事しか出て来ていませんねぇー 捜査1課の登場シーンも少ないのも気になります。もっと特命係との接触シーンを増やして下さい。
地味だけど良かった
水谷さん大好き / 女性 / 岐阜県 / 35才 2010/11/17 23:49
第四話「過渡期」、容疑者陣が地味でしたが面白かったです。いい人のようで実生活崩壊しまくってた猪瀬係長とマイホーム主義のような丸山係長が何気に対照的、事件を調べ直してた点も実は丸山係長は刑事として優秀だったんでしょうね。それが鑑識で2回懲戒。。

カメラが人物に近いシーンが多かったような気がします。こだわりありでしょうか?

地味な分、右京さんが神戸君を鍛えてくれてうれしい。右京さんに遊ばれてる神戸君*ラブリー*

次回は陣川君再登場ですね。待ちきれません。
時効撤廃
○○子です! / 女性 / 広島県 / 58才 2010/11/17 23:38
今年さす陣事件に限って時効が無くなりましたけどそんな内容のドラマでしたね、今回の相棒で初めて知りましたが身内が返還要求すれば現金などが返還されるんですね、勉強になります今回もさすがの相棒!事件の裏に潜んだ真実を暴く、見ごたえ有りました
勉強になる櫻井脚本
ゆみ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/11/17 22:17
長くやっていると、似たり寄ったりの話になるのも仕方ないと思いますが、相棒は違いますね。時効が題材かと思ったら、証拠品とは…恐れ入りました。さすが櫻井さん。
登場した役者さんたちも良かったですね。男っぽさ一杯で渋かったです。
重要な任務
りょうこ / 女性 / 東京都 / 31才 2010/11/17 22:10
右京さんの雑用では無いと言う台詞に感動しました!遺留品や証拠品の整理や管理は正に事件の記録を扱う重要な任務だど‥特命係は窓際だが一番事件に密接した部署である事を今回実感しました!
さすがの脚本、
Tony / 男性 / 海外 / 63才 2010/11/17 22:09
警察官の内面に目を当てた脚本が素晴らしい、その右京の推理は見ていて引き込まれる、又時効制度を取り上げたのも、次回はまた失恋の陣川警部補の登場、楽しみです。
素晴らしい!
警察庁長官 / 男性 / 埼玉県 / 18才 2010/11/16 23:07
米倉斉加年さんの演技、素晴らしかったです。
尊敬します
大好きです
うるるとつらら / 女性 / 千葉県 / 38才 2010/11/16 14:13
第3話、心に染み入りました。芸術家の話は大好きです。無器用で、人生を歩くのは上手くなくて…でも愛すべき人物。遺作をどうしても守りたかった気持ち、分かります。切ないです。素晴らしい話でした。
大好き・・・だけど・・・
右京さんlove / 女性 / 福島県 / 14才 2010/11/14 15:02
相棒!毎週楽しく拝見させてもらっています。
でも、この楽しさを学校の友達に分かってもらえないのが悩みです・・・。もっと若い人たちにも相棒をみてもらいたいです!!
私はいつまでも相棒の大ファンです!
暖かい気持ち
あっこ / 女性 / 大阪府 / 50才 2010/11/14 14:22
50年以上も、若くして亡くなった友を思い、彼との約束を守り、彼の絵を守った画家。人を殺したとはいえ、何か暖かさを感じます。逆に何でもかんでも商売につなげてしまう人達には、哀れみのようなものを感じるとともに、これが世の中なんだと思う私自身、少し悲しいです。画家に対して、やさしく接する右京さんはすてきです。そして、右京さんとの息もあってきた尊さん、時折、負けず嫌いな面をのぞかせながらも、がんばってますよね。これからも、相棒、楽しみにしています。
脚本に乾杯
神戸の弟子 / 女性 / 福島県 / 37才 2010/11/13 08:24
画家の魂を込めた素晴らしい演出、そして演技派の米倉さんが相棒にご出演したのが嬉しくて、まばたき出来ませんでした。米倉さんと水谷さんの共演にお礼を言いたいです! そして及川光博さんに米倉さんを会わせてくれたことにも感謝します!
右京さんのアシスタント希望
ミークン / 女性 / 東京都 / 40才 2010/11/11 13:14
毎週ドラマ楽しく拝見してます、右京さんと神部さんのペアに引き込まれます、右京さんの口調が穏やかで大好きです、知識も豊富だし、悩み事とか相談したら、適切にアドバイスしてくれそうです、自分も相棒の一人になれたら嬉しいです、これからも楽しみにしてます
やっぱり出ますか!!
ペペ / 男性 / 神奈川県 / 31才 2010/11/11 10:44
来週は、時効撤廃に関する話が出てきますね。
このドラマが始まる前から、時効撤廃に関する話は
出てくるだろうなと予想していたのですが、やっぱ
り出ましたね。

こういう今時のタイムリーなネタを盛り込むのが
相棒の魅力だと思います♪

後、消えた100歳以上の老人とか今話題の動画流出
についても出るのでしょうか?
楽しみにしています♪

P.S
「裏・相棒3」是非やってくださいm(_ _)m
その時は、内村刑事部長や中園参事官も出して
くださいm(_ _)m

気になります
つきもと / 女性 / 福島県 / 49才 2010/11/11 10:04
相棒最高ですね!!
右京さんが犯人に言う言葉こころに響きます
ところで…三浦さん…どうしたのでしょうか?
やっぱり捜一は3人いないと物足りないです。
≪前に進む 次に進む≫