お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1711 - 1740件
≪前に進む 次に進む≫
わからない!
ミッチーに乾杯 / 女性 / 石川県 / 48才 2009/12/26 07:59
キーワード全部集めたのに答えがわかりません!期限明日までなのに〜誰かヒントを教えて下さい伊東さぁ〜ん!(>_<)
HAPPY BIRTHDAY DEAR KAZUHISA
伊丹 憲子 / 女性 / 愛知県 / 26才 2009/12/26 00:23
川原さん、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日
透の妻 / 女性 / 神奈川県 / 34才 2009/12/26 00:05
12/26はイタミン役の川原さんのbirthdayですよ〜(^O^)
おめでとうございます!
映画をまた撮って下さい
オヤオヤ / 男性 / 福岡県 / 40才 2009/12/25 21:30
劇場版第2弾を希望します
今回は以前シーズン6か7で大学での講演で犯罪は必ず解決すると話していたと思います それを犯人は聞いて右京に完全犯罪で挑む。頭脳と頭脳の闘いを中心にさらに赤いカナリアの若手リーダが絡んで面白くなるストーリはどうでしょう? その最強の頭脳犯に田村正和 赤いカナリアの若手リーダには堺正人 他に中井貴一 草薙剛史 又神戸尊の彼女登場など話題ももりだくさん
アメトーク
サニー / 女性 / 兵庫県 / 34才 2009/12/25 17:55
毎週楽しみにしている相棒を、同じく毎週楽しみなアメトークで特集されたら最高なのになあとずーっと思っています!アメトークの要望欄にも書き込んできました。いつか実現してほしいなぁ〜
拝啓水谷ニャン様
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/12/25 14:46
こちらこそどうも初めまして!メッセージ有難うございます。私の書き込み拝見して下さっていたのですね。私も水谷ニャン様の書き込み拝見しております。寒くなって参りました。お互いに気を付けて良いお年をお迎えしましょう!
夢で(笑)
モカ / 女性 / 北海道 / 17才 2009/12/25 11:29
ついこの間相棒のきせかえのキャンペーンやってましたね(^-^)/
私は外れてしまいました(泣)

でも夢の中は私の携帯がなんと相棒のきせかえでした(笑)
起きて携帯を開いてみるといつもと同じで寂しかったです(笑)
《だったら買えや》っていう話ですが(買おうかな)(爆)

今年のクリスマスは相棒ありませんでしたね(..;)

来年の正月楽しみにして松
Season8前半終了!
ゆき / 女性 / 鹿児島県 / 25才 2009/12/24 21:54
久々に書き込みさせていただきます!!久しぶりに書き込みを拝見する方もいて皆さんお元気そうでなによりです☆右京&尊のコンビで新しく始まったSeason8も早くも前半終了ですネ、どんなシーズンになるのか楽しみにしていましたが私としては今のところは楽しく観ています。ちょっと物足りなく思う話もありましたが、右京&尊のやりとりが新鮮で面白く、これからこの2人の関係性がどう変わっていくのか興味深いです♪またお正月スペシャル1番楽しみです!どんな相棒ワールドを見せていただけるのか、待ち遠しいです(^-^)
そしてファンとしてはもっとたまきさんも出てきてほしいところですが…後半期待してます!キャスト、スタッフの皆様撮影は大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい☆
仮釈放にて…
富田益至・番外・巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2009/12/24 20:00
隣室のコソ泥役演じた方が面白かったです。杉下警部が彼の口からポロッと零れた一言に笑いこらえてるシーンに私も笑ってしまいました。尊様が腕組みしてるのは役柄上の設定でしょうか?正月SPで尊様の何かが分かるのだろうか?…
仮釈放
とうふ / 女性 / 神奈川県 / 15才 2009/12/24 14:40
大分遅くなっちゃったのですが仮釈放見ました^^*
面白かったのですが、最近レベルが高かったので何か物足りない感じはありました;;

取り調べ室での神戸君が芹沢にソフトパンチ?したシーンが物凄く好きです!!(´Д`*)
やっぱ仲いいのかしら(*^∀^*)←
右京さんのお墓のシーンも好きです。
その横で「杉下さん!」と止めている神戸君も可愛いかった…^q^

もうすぐ元日スペシャルですね!
神戸君の元恋人とは…
うーむ。やられました。右京さんの反応が楽しみです^^
ラムネさんも出るようでかなりワクワクしてます(o^∀^o)
かなり寒くなってきたので、皆様体調に気をつけて下さいね。
相棒・・・・・最高!
ブラックなR35GTR / 男性 / 大分県 / 14才 2009/12/24 01:51
最近になって突然、相棒にハマった者です。
もう本放送と再放送、どちらも待ち遠しい・・・・・
今テレビで見たいのといったら相棒しかないです!
ちなみに、第3話「ミス・グリーンの秘密」は
修学旅行の時でしたが、何とかホテルで見れました(笑
今の所、全話見てます。
「元日スペシャル」楽しみにしておきます!


難しい(/_;)
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/12/23 22:44
元日スペシャルまで一週間余り!楽しみです。それから携帯きせかえ最高ですヾ(^▽^)ノ放送が休みの水曜日も不在になるのですね。放送してないときも捜査に出掛けてるのですね(笑)それにしても、相棒に挑戦は今年も難しいですね〜(泣)苦手意識がいけないのでしょうか。もう少し期限まで考えてみます。
前半戦終了
ばぶしい / 男性 / 岐阜県 / 47才 2009/12/22 21:38
2クール放送分の前半が終わりましたね。
全9話中、一番面白かったのは、やはり櫻井脚本の「鶏と牛刀」だと思う。小野田官房長と右京のやりとりや、右京が角田課長へ捜査依頼し尊がそれを拒みながら引きずり込まれてしまう流れは見ていてワクワクした。捜一メンバーも頑張っていたし、ラストも良かった。難をいえばこの回にたまきさんが出ていないことぐらい。
右京と尊のコンビではアクション的要素が極端に少ないので、以前より脚本の良し悪しがドラマに顕著に出る。他の脚本家さんにもっと頑張ってほしい。

相棒ファンの皆さん
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2009/12/22 16:02
今年もわずかになり、ぐっと寒くなりましたね。体調崩していませんか?今年はもう相棒ありませんが来年元日スペシャルがありますね。ゲストは檀れいさん。楽しみですね。皆さんまた来年お会いしましょう!良いお年をお迎えください!
三浦刑事がいないわけ
官房長の秘書 / 男性 / 兵庫県 / 44才 2009/12/22 15:08
オフィシャルBOOKによると、大谷さんは毎年舞台の地方公演が決まっているために、その間は出演は出来ないそうです。
ご本人は「実は三浦はアメリカのFBIに研修で出張してるんだよ。」との事ですが。{笑}
あの強い心は何処から・・・
竹樋さんチのママ / 女性 / 愛知県 / 54才 2009/12/22 10:48
日中、「シーズン7」の再放送の我が地域であります。内容を覚えていても、録画してもう一度観てしまいます。
右京さんの言葉は胸に沁みます。
今回は、「不正を黙っていることもまた不正です」
相棒ファンの中にはどの場面かわかる人も多いかと思います。
右京さんの信念は、どんな育ち方をしてうまれたんでしょう。
両親がどんな接し方をして育てたのかにも興味がわいてきます。
キーワード?
相棒に?? / 女性 / 岩手県 / 37才 2009/12/21 14:07
キーワードわからないー
何かヒントは無いですか?頑張って、全部正解したのにΣ( ̄□ ̄;)
お願いします、ヒントをくださいお願い申し上げます
まっこりん様へ
水谷ニャン / 女性 / 埼玉県 / 50才 2009/12/20 20:05
いつも書き込み拝見して
おりますm(__)m
初めまして
相棒seasonファンの鏡ですね、まっこりん様
(*^.^*)頑張って下さい
私も、応援してます
相棒season8をp(^^)q
楽しみです!
take / 男性 / 徳島県 / 13才 2009/12/20 19:04
はじめまして、相棒好きの中1です。
元日の相棒スペシャルがとても楽しみです。
毎年見ています。一番面白かったと思うのはseason5の
「バベルの塔」です。
新聞!
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 16才 2009/12/20 19:01
来週うちでとってる新聞の別紙に及川さんの記事が載るので楽しみです!相棒関係のインタビューだと思うので待ち遠しいです。スクラップしよう(^O^)Y
相棒最高!
キッキー悠 / 男性 / 埼玉県 / 14歳才 2009/12/20 15:22
毎週楽しく見ています。このコンビ、最高ですね。
やっぱり相棒最高!
おいかわさま!最高です
sunny / 女性 / 海外 / 35才 2009/12/19 15:24
ミッチーのよさが演技上手ですミッチーの笑顏も素敵です頑張ってですね
台湾sunny
潜入捜査
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2009/12/19 14:05
私の住んでいる地域では、今シーズン3の潜入捜査が再放送されてます。イヤー、いいです!久々に見ましたがやっぱり寺脇さん素晴らしい!でも今これからの二人には期待してます。シーズン9、10 と続いて欲しいです(^o^)相棒最高(^-^)v
相棒8のハマり落ち
相棒8のハマり落ち / 男性 / 東京都 / 40才 2009/12/19 12:28
バクシンオーさんだから読めないよさはあったけど、最後池さんの曲がコミカルな相棒テーマで平和に終わってもよかったかな。
重たい終わり方が多いから、やはり、もやもや事件の後は、薫の軽快さ、右京さんそばでも食いますか〜という終わり方がよかったですね。
まだ相棒としてファンが喜んでくれるハマりの落ちがないというのは、来年の課題ですね!
諸刃の剣
シャーロキャアン / 女性 / 京都府 / 55才 2009/12/19 10:05
ラストの角田課長の-警察関係の者が刑務所に行ったらいじめられる。積年の恨みを晴らすから。擦れ擦れの捜査をする君達も気をつけろ-Season 6で小野田官房長官が言った言葉に連動している様に感じた。気の性ですかねぇ!捜査を怠った結果罪を償う場所を汚し罪人を増殖させた事への腹立たしい思いを覚えた。擦れ擦れの捜査に惚ける右京さんに神戸君は味方となるか敵になるか興味深々の私。小松さんの台詞しっかり聴き取りましたよ。
これまでの相棒元日SPは…
おせち / 男性 / 千葉県 / 34才 2009/12/18 23:53
【これまでの相棒元日SPと言えば…】
10年season8 10話目(前話放送日09年12月16日)
09年season7 10話目(前話放送日08年12月17日)
08年season6 10話目(前話放送日07年12月19日)
07年season5 11話目(前話放送日06年12月13日)
06年元日SPが始まったseason4 11話目(前話放送日05年12月14日)
05年season3 9話目は元日ではないSPが1月5日(前話放送日04年12月15日)
04年season2はSPではない11話が1月7日(前話放送日03年12月17日)
02年season1は年内最終回の為無し(最終回SPが02年12月25日)
と、気付けば今年の12月既に16日の第3週でした( ̄□ ̄;)
このまま元日の10話まで放送がない流れは当然でしたが、残念です(>_<。)
しかし、最近では、毎年これだけのものを作るのにスタッフやキャストの皆さんも毎年大変だろうなという思いや、スタッフ、キャストの皆様には休養と鋭気を養い、更なる質の向上の為にも、ゆっくり期間や時間をかけて、
練りに練ってストーリーを熟成させて欲しいという気持ちもあります(>_<)気持ちは複雑です。
時節柄、スタッフ、キャストの皆さまのいっそうのご自愛をお祈り申し上げます。
皆様、長文大変失礼しましたm(_ _)m
【参照文献】
過去の相棒公式HP
面白かったです!
メリーアン / 女性 / 東京都 / 50才 2009/12/18 20:29
「仮釈放」とても面白かったです!
重くて深いテーマもいいですが、こういうライトテイストも好き。

うっかりひと言の高橋さん。セクシーなのに可愛くて、突っ込まれると目が泳いじゃう美代子さん...個性的なキャラが沢山出てきたけれど、みんな”欲の塊り”。そのまんま。
話の展開とは反対に、余りにも単純明快、分かりやすい面々に笑わせていただきました。

あんな面倒な通信する根気があるなら、ちゃんと働けるでしょう〜と突っ込みながら、最後まで楽しかったです。

「俺が知るわけないじゃん」..神戸君たら!
今回のツボの一つでした。
今年最後の放送
コテッチャン / 女性 / 兵庫県 / 34才 2009/12/18 15:05
一昨日の放送で最後だったので、来週と再来週見られないのが寂しいです。でもその分元旦に放送されるスペシャル楽しみだし、神戸さんの元カノが事件に絡んでるらしいとのことで京都を舞台にどんな展開になるのか・・・期待してます。
紅茶党
竹樋さんチのママ / 女性 / 愛知県 / 54才 2009/12/18 01:18
>fu~~mi さんへ

尊君はペットボトルのミネラルウオーターを飲んでいましたよ。

右京さんの紅茶の注ぎ方が一時期どんどん高くなってきているように思いましたが、今回普通に(とはいっても普通よりはまだ高いかも・・・)なってきています。
右京さんのやること、言うことには何でも理由があるから、紅茶はそんな入れかたのほうが茶葉の為にはいいんでしょうね。
三浦刑事
(´・ω・`) / 男性 / 東京都 / 41才 2009/12/17 23:51
三浦刑事どうしちゃったんでしょう。これでお休み2回目ですね。やはり捜査1課はトリオじゃないとなんかものたりないですね。やはり体調が悪いのかなあ。
≪前に進む 次に進む≫