お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。

全2818件中 1651 - 1680件
≪前に進む 次に進む≫
明けまして
文月 / 女性 / 岩手県 / 35才 2010/01/02 13:29
おめでとうございます(^^)。元日スペシャル拝見しました!!…あ〜、難解だった(苦笑)。私に日本史の知識があればどんなにか楽しめたことか(;´д`)。インサイダー取引と千利休が結びつくとは…。レギュラー放送はもう少しリラックスしてみれるといいです。今年も撮影頑張って下さいね(^o^)v
相棒元日SP
レベル5 / 男性 / 千葉県 / 28才 2010/01/02 13:29
元日スペシャル見ました。う〜ん。歴史ミステリーが苦手なせいか、個人的には可もなく不可もなくといった所です。
今までにない新しいジャンルに挑戦したことは評価します。
本編より神戸さんが元恋人と別れた理由が切なかったり、たまきさんとの旅行など、そこに注目してしまった。

やはりバベルの塔が最高傑作でしたね。

後半戦である次回も楽しみにしています。
すぺしゃる
てけりてけろ / 女性 / 大阪府 / 16才 2010/01/02 13:14
今回面白かったのですが、利休との繋がりが少々無理矢理な気がしました。とは言えキャラクター性が存分に発揮されてて面白かったです。右京さんたまきさんとデートしたかったんですね(笑)なんだかんだ言ってもたまきさんが好きなんだなと思いました。対照的に神戸さんが気の毒ですね。最後が寂しそうでした。元気なかったですもんね。結婚まで考えてたのか。でも右京さんがハグシーンをばっちり目撃でしたね(笑)花の里通いにOKが出て良かったです。
三浦さんがお休みで残念でした。折角のお正月だから出て欲しかったです。
今年も期待しています。
相棒サイコー
美彩 / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/01/02 12:04
元旦といったらやっぱり相棒SPですね、今回のストーリーにはインサイダー取引と利休の歴史の謎、東京と歴史の都京都を舞台にした二つの事件、話の流れからして犯人の動機は利休がらみだとばかり思っていましたが、事件の意外な真相には手に汗を握りました。元旦はやっぱり相棒SPを見るに限ります。これからもお体に気をつけてください。再来週の相棒楽しみにしています。
あけまして
ちこたん / 女性 / 愛知県 / 32才 2010/01/02 11:37
おめでとうございますm(_ _)m
元日SPとても面白かったですo(^-^)o
今回のお話は(例年の慌ただしいお正月と違って)神戸君の唯子さんに対する想いが切なかったですが、心がほっこりしましたよ(*^-^*)。 今年も相棒の放送楽しみにしていますね。
相棒に関わる全ての皆様にとって幸多き年になるようお祈り致しますm(_ _)m。
残念エピソード第4位
△△子です! / 女性 / 東京都 / 44才 2010/01/02 11:21
歴史内容があまりにも現実とかけ離れていて難しく、残念なエピソードの一つになりました。私の中ではですけど‥
ただ、相棒ファミリーが(三浦警部を除く)総出演が嬉しかったです!(尊クンと大河内春樹の関係は‥謎ですな)
相棒京都
相棒京都 / 男性 / 東京都 / 36才 2010/01/02 10:47
正月スペシャル嬉しいんですが、2時間半は長すぎです。おせちや他の番組も観ているんだからせめて眠くならない2時間にして視聴率も考えて下さい。
また檀れいさんの出演は華があり正解です。
古くは渡辺さん、葉月さん、原さん、井上さんなど殺人事件に美人あり、です。麻生祐実、君島十和子、杉本彩、上戸彩、北川景子、沢尻えりか、小倉優子、熊田ようこ、長谷川京子、綾瀬はるからカリスマやフェロモンある女優をサブレギュラーで期待します。
またユーモアの質が異なり、大きく笑えるものが少ないのが相棒8なので、陣川、マーロウ、ヒロコママら間抜けだけど憎めない人気キャラの再登場も期待します!
今回の良さは歴史ミステリー、今後は宇宙、海外王族、キリスト史、身体障害、金融危機など幅広いテーマも期待します。
これからも楽しみにしてます
ゆず / 女性 / 神奈川県 / 33才 2010/01/02 09:43
元旦スペシャル見ました。
神戸くんの恋バナ見れてよかったです。
これからも神戸くんにはいろいろな女性と華やかなエピソードを繰り広げてほしいなあ。
彼のキャラの広がりも出ますしね。
いろんな女優さん(ゲスト)との絡みが見れたらいいな。
明けましておめでとうございます!
マジェンタ / 女性 / 三重県 / 45才 2010/01/02 09:09
スペシャル 楽しく拝見しました!
神戸君が犯人に つかみかかった場面 グッときました。
「クールに見えるけれど 人情派」な一面が垣間見えて 良かったです。
右京さんに 花の里に誘われるし 「相棒」の声が二人になっているし 二人が近づきつつある感じが ワクワクします。
今年の あと三ヶ月も 相棒を楽しみま〜す!
たまには・・・
なお / 女性 / 東京都 / 39才 2010/01/02 08:28
このような歴史サスペンス(?)もいいと思います。日本史好きな私はとても面白かったです。私が学生時代習ったのは「秀吉に無断で寺を建立して謀反の疑いを掛けられた」だったような・・・
お願いします
きりん / 女性 / 大阪府 / 30才 2010/01/02 08:15
昨日の放送をみての感想です。この頃の相棒は暗いし見にくい画面が余りにも暗いので、テレビが壊れてるのかなぁと思いきやCMになると明るい。母も私も目が悪いので、ほんと暗すぎて画面見るのが疲れます。是非共もう少し明るくして下さい。お願いします。和泉感想
神戸さんかっこいい
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/01/02 07:46
皆さん新年明けましておめでとうございます。新しい年いかがお過ごしでしょうか?元日スペシャル良かったですね。神戸ことミッチーかっこいい。かつての元彼女細野唯子役の檀れいさんとのシーンしびれた。唯って呼んだり。また久し振りに特命は呼ばれて叱られ。たまきさんも良かったですね。そしてフクロウとネコさん、マリリンさん、にゃんこさん明けましておめでとうございます。
右京&尊間の距離縮まる。
富田益至ボンジリ巡査 / 男性 / 大阪府 / 51才 2010/01/02 07:36
最後のシーンで右京様が尊を相棒と認め酒に誘っていましたね。事件の背景色も綺麗で良かったです。私の推理も一部当たりました。署に戻り部屋に入るシーンで皆片付けしていたが改修工事前か後か?それとも仕事納め?尊様のファッション設定も良い。私も細かい所が気になって…
京都の街は本当に美しい!!
湘南ナンバー / 女性 / 神奈川県 / 47才 2010/01/02 06:51
元日SP、拝見しました。
普段は仕事で忙しく、水曜21時前に帰宅なんてしたことのない、“相棒”を観たことのない主人がたいへん興味津々で観ておりました。
何といっても『京都の街の美しいこと』…
東京育ちですが京都好きな主人が「あぁここ行ったことある」とか「ここはこうなっているのか」とかテレビの前で大騒ぎでした。
歴史ミステリーの仮説をたてて推理していく右京さんが何だかとても楽しそうで『お正月らしくてこんな“相棒”もいいわねぇ』と思いました。
あけましておめでとうございます
む〜ちょ / 女性 / 広島県 / 38才 2010/01/02 05:13
元日スペシャル、見ました!やっぱり最後の最後まで楽しませてくれる!さすがです!!これからも<相棒>愛してますっ(*^^*)
ただ一つだけ。大好きな三浦さん(大谷さん)に会いたかったぁぁ〜。捜一頑張れぇ!今年も応援してます(*^^*)
Iラブ相棒
Lucky girl / 女性 / 東京都 / 14才 2010/01/02 01:33
A Happy New Year!!
皆さん、明けましておめでとうございます
私は相棒ラブな14才です
学校では相棒の話が出来る人はいません(泣)

話がそれてしまいましたが、2010年も相棒を楽しみにしています!!

水谷さん、六角さん、大好きです★
明けましておめでとうございます!
ミカ / 女性 / 神奈川県 / 36才 2010/01/02 01:15
相棒でスタートした今年。今回も神戸くんや右京さんもかっこよかった!
神戸くんに抱きついたれいさんもかわいかったです。うーん実に羨ましいそう言えば、三浦刑事の復活はいつでしょう?やっぱり3人捜査一課トリオが観たいです2クール後半も楽しみにしてます
まだまだ寒いですので撮影がんばってくださいね。プレゼント夫婦で応募しました望みありますように☆
元日の夜は、やっぱり相棒!
Lucy. / 女性 / 千葉県 / 25才 2010/01/02 00:56
今年は、右京さんが落ち着いて年を越せてなによりでした。再来週からの後半も応援してます!
そして今年の元日スペシャルも、豪華な作品でした。まさか、歴史ミステリーに最先端科学が絡んでくるとは。しかも調和がとれてしまうのは、相棒ならではです。利休の死の真相は、難しいですね。歴史は奥が深くて、自然科学みたいに日進月歩とはいかないです。でも、いつか真実が明らかになると信じています。
さらに、新年早々右京さんの可愛いいじけぶりも見れて嬉しくてたまりません♪やけに強気な米沢さんや、いきなりの試練に、今年も苦労する予感がしてしまう芹沢くんも印象的でした。
まずは、早く再来週の放送が観たくて仕方ないです!
お正月は相棒もほっこり
ミリー / 女性 / 千葉県 / 53才 2010/01/02 00:13
お正月SPありがとうございました。
戸田山先生のお話はいつもハートフルでうっとり。
右京さんの言う「ここ何年かの厄介な」年越し事件は疲れましたが、今年はほっこりさせていただきました。
明けましておめでとうございます☆歴史とインサイダー取引とは・・・参りました
犬夜叉とかごめ / 女性 / 佐賀県 / 32才 2010/01/02 00:05
スペシャルよかったです!最後に出てきた犯人が怪しいかなーって思ってたら・・・インサイダー取引の話を出してきましたかー脱帽です 後,尊さんが唯子さんを「ゆい」と呼んでいる場面は切なかったです 別れたとはいえ,尊さんは本当に唯子さんの事を心から大切にされてたんですね そう思うと悲しいです 今年も相棒に期待してまーす よろしくお願いいたします☆
あけましておめでとうございます!
やまちゃん / 女性 / 北海道 / 38才 2010/01/01 23:53
元日スペシャル見ましたよ。歴史は深いなーと改めて思いました。色んな説がありますもんね。右京さん京都でたまきさんとふたりになれなくて可哀想でした(*^.^*)右京さんチームに見えた神戸さん伊丹さん、芹沢さん(笑)歴史を感じるー!神戸さんと大河内さん…気になります。京都の素敵な風景が見れて嬉しかったです(^-^)vただ欲をいえばもう少しアクションシーンが見たいです。
やっぱり『相棒』☆
美沙 / 女性 / 大阪府 / 16才 2010/01/01 23:53
皆さんあけましておめでとうございますっ!!!
今年も私の1年の始まりはもちろん相棒です!!
先程まで元日SP観てました☆
すごく楽しかったです。

水谷さん大好きです!!! 応援しています(≧▽≦*)
そして今年も皆さん頑張って下さい!!
できたらもう少し花の里でのシーンが観たいです♪


うわあああ!
アルファ34 / 女性 / 愛知県 / 19才 2010/01/01 23:49
元旦スペシャルとっても面白かったです!
さすが、相棒は「これで終り・・・?」というところからまたまた展開、そしてまた展開・・・があって、最後までドキドキしっぱなしでした。

神戸君が唯子さんのことにハラハラ心配してしまうのが、及川さんの視線の演技でとっても伝わってきました。
右京さんの神戸君を見守る目は、なんだかもうすっかり「相棒」になじんでしまった二人を感じさせますね。

壇れい
仲池上 / 男性 / 東京都 / 47才 2010/01/01 23:44
壇れいのレギュラー出演を期待します。復縁という展開で。
元日スペシャル!
とうふ / 女性 / 神奈川県 / 15才 2010/01/01 23:44
見ました!
バッチリ見ました!
すっごい面白かったです\^O^/
歴史と絡めながら犯人を突き止めるっていうのがドキドキしながら見させて頂きました^^*
神戸君はキレると止まらないタイプで前髪をかきあげるのですね^q^
かっこよかったです。
今回はイタミンと芹沢の出番も多く、嬉しかったです(^ω^)
三浦さんがいなかったのが残念でしたが…。
芹沢といえば、神戸君が芹沢さん呼びから芹沢刑事呼びに変わったのは何ででしょう??;
ちょっと気になりました^^←

最後の右京さんが神戸君を花の里に誘ったシーンはもう飛び上がりました\^O^/(笑)
乾杯もちゃんとしてくれて…(笑)
とにかくすごく面白かったです^^
楽しく見させて頂きました!
相棒S8
笹葉 / 男性 / 愛知県 / 14才 2010/01/01 23:37
毎週楽しんで
見ています!
2010年も右京さんや神部くんの
活躍を期待してます!!
教えてください!
ふぐふぐ / 女性 / 滋賀県 / 38才 2010/01/01 22:37
前半のシーンで京都のお寺で二人で話しているシーンがありましたが、そのお寺はどこなんでしょう??
天井に墨で竜の絵がかいてありました。
明けましておめでとう
三キロ / 男性 / 神奈川県 / 35才 2010/01/01 21:05
始まりました !元旦スペシャル ごめんなさい わかってるけど(泣)やっぱり薫ちゃん
皆さん
まっこりん / 女性 / 神奈川県 / 40才 2010/01/01 20:41
新年明けましておめでとうございます。我が家はかつての相棒ファンで集まり元日スペシャルを楽しみにしています。寒いですね。飲み過ぎ食べ過ぎ気を付けて。今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
いたみゆうこ / 女性 / 埼玉県 / 23才 2010/01/01 19:17
明けましておめでとうございます。
元日スペシャルもうすぐですねo(^-^)o
楽しみにしています。

お願いですが、今年秋にシーズン9があるとしたら、オープニングテーマをアカペラバージョンで聴きたいです。
演奏はもちろんゴスペラーズの吾人で!!

及川さんとも関わりある方々ですから♪

もしよかったらゴスペラーズもチョイ役でドラマに出演させて下さい。
よろしくお願いしますV(^-^)V

それでは寒さに気をつけて頑張って下さい。
≪前に進む 次に進む≫