前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


8月10日 「素浪人 月影兵庫」の撮影現場に潜入取材せよ!!

みなさん、こんにちは〜!
この暑い夏、皆さんいかがお過ごしですか?

気が付けば遅い梅雨が明け、
8月になってギラギラ太陽、夏本番!
(あれっ?花火大会って終わってたんだ・・・)

でも、この夏の楽しい予定はゼロ・・・
“このまま終わるのか2007年・夏!?
それでいいのか25歳の私!?“

っと思っていた私に
アナウンス部のM嶋先輩からこんなミッションが・・・

「素浪人 月影兵庫の撮影現場に潜入取材せよ」

やりました〜!!この上ない朗報です〜☆
時代劇の撮影といえば・・・
そう!京都です、太秦です!

そして月影兵庫=松方弘樹さんです!

もちろんこれは、「素浪人 月影兵庫」を皆さんにより知ってもらうための
アナウンサーとしての仕事。
出演者やスタッフの皆さんにインタビューをし、現場の雰囲気を伝える
という重大な任務なのです。

そして、担当ディレクターT氏より、
もう一つのビッグサプライズが告げられました。
取材は取材でも、ただの取材じゃぁないんです。
なんと、町娘になってインタビューするんです!

やった〜!もちろん、町娘初体験!
ずっとずっと憧れがあった時代劇の世界に、
町娘に扮して飛び込めるなんて感激です。
まずは其の一、“衣装やメイクは一体どうなっているの??”
と言いう事で、ワタクシ久保田が少しずつ町娘になっていく様子を
どうぞご覧下さい!

携帯サイトでてんねん町娘の待受配信中!(期間限定)
【URLを携帯に送る】
<<てんねん町娘・お直が行く!京都・太秦リポート>> 
↓↓ こちらからご覧下さい。↓↓

 

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー