前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


5月5日 はじめまして。新人アナウンサー久保田直子です

初めまして!4月にテレビ朝日のアナウンス部に入社しました、久保田直子です。
入社して約一ヶ月、いまだに慣れない事があります。それは・・・・

「久保田アナウンサー」と呼ばれる事です!!何とも、嬉しはずかし、むずがゆしです。
そして、呼ばれる度に何だか身がひきしまります。しっかりしないと!!
最近テレビ朝日の社屋から外を見ると・・それはそれはいい天気!こんな日は思いっきり体を動かしたくなります。走ったり、ゴルフしたり、フリスビーしたり・・・。とにかくスポーツが大好きなので、こんな日はウズウズしてしまいます。思いっきり汗がかきたい!!
私は、自分でも言うのも何ですが、暑い日には近寄りたくないくらいの熱い人間なんです!もちろんハートも!いつも何かに夢中で、笑っています。

これからアナウンサーとして仕事をしていきますが、見ている方がほんのちょっとでも明るい気持ちになれるよう、心のこもったアナウンスをしていきたいと思っています。
これから宜しくお願い致します!

 

 
 
    
前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー