全2867件中 2191 - 2200件
次に願いを
江田島官房長 / 30代 / 男性 2009/06/23 02:59
いよいよ最終回ですね(^_^;)楽しみであり、終われば空虚感が出るかも知れません。
次回以降楽しみにしてます。
それと色々と意見等を書かせて頂き尚且つ掲載して頂きありがとう御座いました。
臨場の出演者、スタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
次回以降楽しみにしてますので、呉々も身体を大事になさって下さい。
臨場を観た視聴者の皆さんも拍手を送ろうじゃありませんか
うさちゃんのご返事(笑)
安美 / 20代 / 女性 2009/06/22 22:03
今日職場でもの凄く腹立たしいことがあり、
家に帰ってすぐ、うさちゃんの「うん!」というシーンを見て、やっと笑顔になれた。
短気な私の精神安定剤シーンかもしれない。
待ち遠しい水曜日
30代女性 / 30代 / 女性 2009/06/22 21:59
先週の『餞』が終わってから、指折り数えて今週の臨場を待ってます!
最終回はすごく寂しいけど、倉石さんの奥さんの話、どんなふうなのか楽しみで。17年間再婚もせずに、亡くなった奥さんの無念をはらすように死者の声を根こそぎ拾う倉石さんの姿、ホントに素敵でした。あんな素敵な人、近くにいたら…たまりません!

役柄によって別人のようになれる内野さん、これからもいっぱいドラマに出て、私達ファンに色々な姿の内野さんを見せてください、待ってます!
夏の2人芝居『ブラックバード』見に行きますね!

内野さんの奥さんうらやましいな。
なんで?
音楽狂 / 30代 / 男性 2009/06/22 21:38
使われているBGMは、久々の当たり。
氷の世界(他局)、危険な関係(他局)と並ぶ秀逸なもの。
サントラは出ないのでしょうか?
いよいよ、終わり。
伊東鈴子 / 40代 / 女性 2009/06/22 14:17
今度の水曜日で終わり淋しいよ〜又同じ出演者で帰ってきてくださいね。内野倉石で待てます。
いよいよもって今週…最終回
後藤智春 / 30代 / 女性 2009/06/22 10:25
いよいよですね…
今週が最終回。
始めから見させて頂いて感じたんですけど…(私の勝手な感想ですみませんが…)
内野さん…だんだん濃くなってきていると思います…演技的に…
だからと言って悪い意味ではありませんので悪しからずご了承下さい(笑)
“風林火山”の時も“ゴンゾウ”の時もその役の細部まで妥協をせず見事に演じきれる…
やはり“内野聖陽一筋”?で良かった(笑)
テレビ朝日さんにお願いです!
内野さんでまたドラマ作って下さい!!
それと…
“内野聖陽、頑張れ〜!!”
何度も観返して。
順子 / 40代 / 女性 2009/06/22 09:09
9話のラスト、森の中に一人佇む倉石の表情、そして立ち去る後ろ姿に、
この人はどれだけ人の心の哀しみを拾ってきたのだろう…、そしてこの人の哀しみを拾ってやることはできないまでも、
その哀しみにそっと触れてあたためてあげたい、とおもいました。

最終回予告の立原の叫びが耳に残ります。
内野さんと皆さんの魂のこもった作品、最終回も心を正座して観させていただきます。
毎週楽しみです!
ひなぽん / 30代 / 女性 2009/06/22 08:55
毎週、とっても楽しみでしょうがないドラマです。
内野さん、ステキすぎます!!

ゴンゾウのルミ子さんが、介護士で出ていらっしゃって、倉石さんの「あらぁ〜?!アンタどっかで会ったことない?!」という場面、かなり笑ってしまいました。
録画しているのを何度もその場面だけ繰り返しして
一人でお腹か抱えて笑ってます。
あれは内野さんのアドリブだったのでしょうか?

実力派俳優さん、女優さんばかりで、
本当にいいドラマだと思います。
最終回が寂しいです。
ぜひシリーズ化してください!!
はなむけ
ちょこ105 / 50代 / 男性 2009/06/22 08:34
もう最終回ですか?毎週楽しみに拝見させていただいています。もっともっとつづけてほしいと思います。
是非続編を!
nobi / 30代 / 男性 2009/06/22 00:24
実に説得力あるドラマだと思いました。
派手な演出などで誤魔化すのではなく、
俳優の演技と監督・演出と脚本。
<検死官>の見立てで事件の行く末が決まってしまう
という事も始めて知りました。
検死官の細かな作業工程などの演出も観ていて
凄いなぁ〜と。嘘っぽく見えない。

「死体の最後の言葉を根こそぎ拾ってやる」
テレビ朝日さんの刑事ものは
毎回丁寧に作り手の情熱が伝わってきます。

売れっ子俳優で視聴者を引き付けるのではなく、
実力派の俳優さん達の演技力と構成など。

是非ともまた第2シリーズで
放送をして頂きたいです。