全2867件中 2161 - 2170件
最終回
とし / 30代 / 女性 2009/06/24 21:58
最終回良かったです。倉石検視官と立原管理官の2人の絆も感じる事ができました。是非シリーズ化して欲しいです。
泣けました…
けいし / 30代 / 女性 2009/06/24 21:57
『臨場』最終回 泣けました〜〜
17年後にやっと解決しましたしね。。
ぜひシリーズ化して、また戻ってきてください!!!
キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした♪
Come Back 臨場!!
rinjyo_lover / 30代 / 男性 2009/06/24 21:56
臨場が最終回を迎えてしまいました。。。。残念です。迷宮入りの事件を解決して終わりましたが、今度戻ってくる(?)臨場は、どの様な観点ストーリーを組み上げるのかが期待です!!是非Come Back、臨場!
いきなりかい
江田島官房長 / 30代 / 男性 2009/06/24 21:55
いきなり初めから泣かしてくれて最後にも泣かすとは素晴らしいドラマです。犯罪の多い昨今、やはり臨場もシリーズ化すべきです。
やはり最終回観て思いましたがやはり被害者の方を考えるべきです。被害者の方の人権を考えるべきだと思いました。
それ以上を言うと日テレのドラマを批判する事になるので…。
このドラマは
那紘 / 30代 / 男性 2009/06/24 21:42
このドラマはチャラチャラしてなく、本当に面白い。もう最終回と思うと残念です。
内野倉石渋くてかっこいい。

臨場のDVDを出して欲しい。
こんな鑑識があったら
ヒラメ / 40代 / 男性 2009/06/24 21:01
こんな刑事と鑑識があったとしたら、でっち上げ容疑者なんてなくなる感じがする? 今の刑事にも人情がある刑事がいるといい感じがしてます。 差別の目で見て悪くなくても、お前が悪いんだと見る刑事ばかりだから!
もうすぐ
ミツ / 40代 / 女性 2009/06/24 20:11
あと1時間足らずで始まってしまいます。最終回、すごく楽しみでもあり、これが終わればもう内野倉石さんたちに会えなくなるのかと思うと悲しくもあります。
でも、最後までしっかりと見届けたいと思います。
そして、見終わって落ち着いたら、また感想を書きに来ます。
シリーズ化、ありますよね?
なつみ / 30代 / 女性 2009/06/24 20:06
いよいよ最終回ですね。
倉石検視官は奥様の事件を根こそぎ拾うことが出来るのでしょうか。
奥様の事件に決着がついたら、倉石検視官はさらに成長出来ると思います。
そして立原管理官と職務は違うけれど、良き相棒になれるでしょう。
臨場2、ぜひ実現しますように。
これっきりにしないで!!
きなこ / 50代 / 女性 2009/06/24 18:42
臨場はグリーンヒットだと思います。
こんな素敵な作品を
これっきりにしないで下さい、お願いします!! 続編のお知らせを 待ってます!至急!!
臨場に続き、さらなるドラマを期待します
森山正太郎 / 50代 / 男性 2009/06/24 18:31
貴局のドラマ番組構成には、長期間感心させられてきました。最近は特にすごいですネ!一つ一つのドラマも深いけど、ジャンルのバランスが素晴らしいです。これからもどんなドラマに出会えるのか楽しみに期待しています。ドラマ番組構成のスタッフの皆様の御健闘を祈ります。