全2867件中 1411 - 1420件
今からでも
江田島官房長 / 30代 / 男性 2010/04/21 00:15
まだ始まるの20時間以上先にも関わらず、まだかまだかと待ち遠しい臨場です。

仕事する時も臨場のオープニングテーマを頭の中に流してやる気を上げています。
内野聖陽さん
村ちゃん / 30代 / 男性 2010/04/20 15:55
今日の徳島新聞に、内野聖陽さんのことが書いてありました。ドラマは、前シリーズより、もっと「ブレたネジを締め直していきたい」と語っていました。
床屋さんにセリフを♪
きなこ / 50代 / 女性 2010/04/20 09:16
どうやら、これから
毎週出ることになるらしい床屋さん!
手つきがいいと思ったら…
本職の床屋さんですって!?
だったら、何かひとこと喋らせてあげて下さい。
洒落たセリフを…!
再放送(終)
村ちゃん / 30代 / 男性 2010/04/20 05:05
お昼にやっていた、臨場(再)が、昨日で終わりました。寂しいです。
これこそ、ドラマ!
猿 / 40代 / 女性 2010/04/20 02:26
とても面白いです!
ストーリー・キャスト・演出・音楽etc、いずれもバランス良く、見ごたえがあります。
1時間があっという間で・・・。
すぐに次が見たくなるドラマです。


今週から裏番組で韓国ドラマが始まりますが、派手なアクションシーンに海外ロケに豪華キャストに豪華吹き替えにプロモーション・・・。
それに比べると「臨場」は一見地味ながらも、これぞドラマ(日本ドラマ 作りすぎない繊細かつ全体の調和の取れた演技と演出で惹き込まれる)と唸らせてくれる秀作ではないかと感じました。
韓国ドラマが流行し数年・・・。
どちらも良し悪しはありますが、日本のドラマ界が衰退している今、存在感と日本のドラマの良さを改めて感じさせてくれたドラマに出会えた事に感謝すると共に、まだまだ捨てたもんじゃない、と誇りにも感じました。
ありがとうございます。

これからも楽しみに拝見します。
キャストやスタッフの皆様、これから(残り)も良いドラマ作りをお願いします。
留美さん
夢希 / 30代 / 女性 2010/04/19 13:32
二週連続高視聴率おめでとうございます\(^-^)/

今週は他局もはじまるけど臨場ファンは気にしない。でも…テレビ局としては視聴率気になるかな?

早いもので第3話ですね。今回は男社会のなかで倉石さんに憧れて頑張っている留美さんがからんでるようですね。

人物相関図では留美さんが倉石さんに憧れて、義妹の真里さんが倉石さんに恋心。とありますが留美さんは男性として倉石さんに好意をもっていたり、倉石さんは部下として可愛がってるけど(自分では)気づいてないけど留美さんを一人の女性としても気にしてる…そんな回もしくはシーンが見れたらいいな。

このようなドラマで恋愛が絡むのは邪道だけど、恋愛も人間ドラマだと思うから。

と色々想像しながら第3話以降も拝見いたします。


追伸・
倉石班にいてキャップを後ろにして被ってる小柄な女性が(“柴田理恵さん”に似てる?)前作に続きを出演されていますがどなたですか?
いつ???
アッシュ / 30代 / 女性 2010/04/19 08:40
結構朝早くに釣堀を通るのですが、
いったいいつ撮影してるんでしょうか?

あぁ〜一度でいいから見てみたいっす!
あのシーン結構好きなんだよねぇ。
花言葉、BBS
内なる陽光 / 20代 / 女性 2010/04/18 17:58
『臨場』はドラマだけでなく、BBSに寄せられる皆様のコメントにも感動します。
ありがとうございます!
花言葉や演出、台詞、カメラ…、ドラマの内容が深いことに改めて気付きます。

さらっとした表面だけの簡単な原作、脚本ではないから、俳優の皆様の表現にも深さがあって、真剣に観るほど素晴らしい発見があるのですね。

早く3話が観たいです。
後ろにいる検視官さんv
しろ / 20代 / 女性 2010/04/18 14:24
また臨場が見れて感動!
そして前回と同じメンバーなのが嬉しいです!!
特に脇役の女性検視官さんとかとかvv
エリカ=博愛
FarAway / / 女性 2010/04/18 12:53
倉石検視官の過去がまた一つ明らかになった。 倉石はいろいろな人
に愛され、その愛をしっかり受け止めて生きてきた人だと思う。
倉石がどんなに厳しい言い方、接し方をしてもその奥に優しさを感じ
るのは、その所為だろう。 
絵梨華に谷本の想いを伝えようと懸命になる姿。 「お前の親父は最
後の最後まで、お前のことを忘れたことなんてねぇぞ」。 台詞の語尾
の言い方に、それまで堪えていた涙が溢れてしまった。 
自殺未遂の絵梨華の頬を平手打ちした小坂、感情あらわに諭してくれ
た倉石。 彼女の周りに、これほど真剣に向き合ってくれた大人はい
なかったのではないだろうか。 
「お父さんを救ってくれてありがとう」。 …救ってくれて…良い言葉
だなぁ。 倉石班の面々は、谷本だけでなく、今まで行き場を見失っ
ていた絵梨華の心も根こそぎ拾ってくれたのだと思う。
彼女が父親の愛、自分に寄せられた数々の愛を知って、「孤独」から抜
け出し、別の花言葉「博愛」に満ちた女性に成長することを祈ろう。

前シーズンよりさらに深い人間ドラマ。 今後がとても楽しみである。