岩下先生
みやこ路快速
年齢 46 性別 女性
やはり、岩下先生の脚本はえぇですね!あっいう間にラストまで入り込みました。次週はお休みで、残念だけど2週間後を楽しみにしています。



安定感
Doku天使
年齢 48 性別 女性
やっぱ、鶴丸最高!
『京都地検の女』最高っ!
いい意味で、安心して観ていられます。
期待裏切りません。

犯罪を取り扱っているのに、殺伐感がないし、説教くさい作り、内容でもなく、心情に訴えかける内容と、心に響く、名取さんの鶴丸=演技が好きです。

シリーズを重ねる毎に、益々ファンになってます。

本当、毎週楽しみです
!(^^)!



映画化 希望
デビルヘッド
年齢 42 性別 男性
名取姉さん お待ちしておりました!
昨日は、仕事を早く切り上げて帰ったカイがありました!
やっぱりシリアスな演技とコミカルな演技を使い分けられる女優さんは 本物という意味で 名取姉さんしかいないですね〜! それに美人で性格もいい…最高です!

岩下先生の脚本も笑いと涙で 岩下節炸裂…「でも、でもストでもない」で大爆笑 「いい青春時代を過ごすのよ」で号泣! 岩下先生 天才だなぁ〜!

2時間があっという間に過ぎてしまいました! まるで映画のようでした!

京都地検の女を 映画化するってのはいかがでしょうか?

これからも楽しみに お待ちしております!





主題歌
EI
年齢 62 性別 男性
シリーズの再開、これまでと同様楽しく拝見しました!
主題歌の高橋真梨子さんが歌う「この蒼い地球のように」、
たいへん良い曲だと思います。
そこでひとつ要望を言わせて頂きますと、
もう少し主題歌の音声を大きくして欲しいことです。



おかしい!
年齢 48 性別 女性
このドラマは好きなドラマなのですが・・・
今回のストーリーは納得できない。
ボランティアで、あの位しか関わっていない少女を守るために、殺人を犯すのだろうか、それも弁護士が。
殺人を「青春の美しい思い出」の美談かのように締めくくろうとするのはおかしい。
弁護士・料理研究家の結びつきもこじつけがましい。
いくらドラマとはいえ、そんな簡単に殺人が出来るのだろうか。




最高(^-^)/
かえるやま
年齢 22 性別 女性

今日、早速拝見しました(*^-')b

ラストには泣いちゃった(;_;)

全体的にパワーアップしたように感じました(^^)v

名取さんは相変わらず美しくて、着物がきまってましたね(*´∇`*)

これから、毎週木曜日を生きがいに頑張ります 笑



あのお寺はどこ?
パパイヤ寅次郎
年齢 51 性別 男性
家族で釘づけになって見てました。今回も鶴丸検事はじめみなさんいい味出してますね。今後が楽しみです。私も望ちゃん役の女の子が気になりました。相葉香凛ちゃんっていうんですね。いい役やってました。期待したいと思います。ところで成増警部がいつも精神統一?してるお寺はどこなのでしょう?ぜひ、行ってみたいのですが、ご存知の方教えていただけませんか。



いつもかわらず・・・
しましまパンダ
年齢 43 性別 男性
・・・優しく視聴者の心の奥底にジーンと感動が響き渡るお話のドラマ。
それが京都地検の女。
今では他局ではまず観られないタッチのドラマ。
そういう意味では貴重な存在で、絶滅危惧種に指定しても良いくらい。(笑)

なとりんも相変わらず絶好調なようだし、
出来る限り長続きして欲しいと思う。
このドラマを観るためだけでも地デジ化する意味はある
・・・と、個人的には思う。(微笑)

あっ、池内さんに相棒が出来たね。
今後、どういう展開になるか楽しみですね。。。



初回、観ました
村ちゃん
年齢 37 性別 男性
今の、被災地の皆様を思い出しました。池内さんの部下の刑事さんは、若くて綺麗ですね。鶴丸検事と、成増刑事の、ツッコミが、面白かったです(^-^)BGMから流れる、ピアノの曲も最高でした。望ちゃんも、いつも笑顔を絶やさず、前向きでいて、素晴らしかったですね。鶴丸検事が大倉に、手を捕まえられるシーンは、ドキドキもんでした!名取裕子様、これから、益々暑くなりますが、熱中症などに気を付けて、撮影、頑張って下さいませ。



七夕に希望の架け橋☆スタート
せばすちゃん
年齢 42 性別 女性
二時間、ドラマを見続けるということは、あとのことは気にかかりつつ置いといて…となる…しかし!
釘付けでした!お帰りなさい!!!『京都地検の女』お帰りなさい、鶴丸検事!!!第1話からフルスロットル☆全開でした。画面を乗り越えて伝わってきました。皆さんの言葉、情景、人の心の深部に触れていくお話。
このドラマだから得られる感動がよみがえりました。チャーミングな鶴丸検事を筆頭に、こんな人が側にいたら、いいなぁと思う人達。皆さん一丸となって、変わらないけど進化し続けているように感じました。シリーズ第7弾!
1話たりとも逃さず拝見します。充実の二時間でした。元気もらいました♪
ヨッ、世界一!!!



<< 前ページ 次ページ >>