後味の良いドラマでした
sasa /性別:女性 /年齢:56 2011/12/19
内容の爽やかさがなんとも魅力のドラマでした。
やはり脚本のテンポの良さかなと思います。
俳優陣の演技力も素晴らしいと思いました。
観終わった後の幸福感が好きです。
続編も同じような爽やかな小気味良い相良先生でお願いします。


おもしろかった!
現職MR /性別:男性 /年齢:32 2011/12/19
毎回録画して欠かさず見ました!
SI製薬の渋谷MRが何ともリアルで良かったです。
続編是非希望します。


随一ですね
まさやん /性別:男性 /年齢:36 2011/12/18
外科医です。医療ドラマは流行りですがドクターズはキャストもよし、内容もシリアス過ぎず、笑いあり感動ありでした。
ホントに面白かった。
続編待ってますよ


ぜひとも
みやんこ /性別:女性 /年齢:46 2011/12/18
ぜひぜひぜひ、続編を。最終回は仕事の都合で録画で観ましたが、毎週本当に楽しみにしていました。沢村一樹さん、印象変わりました。あと、森山先生役の高嶋政伸さん、すごいです。キャラクターが全く違う先生同士が、お互いに信頼した最終回でした。
ほんとうに、ぜひとも続編を。相良先生、もっと活躍させましょうよ!!


続編を切望
毎週の楽しみのために生きている人 /性別:男性 /年齢:36 2011/12/18
残業もある中、第7話の録画を
見終えました。録画した最終回は
これから楽しみにしてます。
主人公の相良が魅力的で本当に好きに
なりました。もちろん森山も人間臭くて
実は好きです。というよりも出演者それ
ぞれが癖も個性も苦悩も描かれ、憎めな
い部分があり、大好きです。
続編は、もっと個々の人間関係を深く丁寧
に描いて、よりパワーアップしてほしい。
たとえば、相良の環境だけでなく、他の医師
や看護師の家族関係や過去なども含めて。
あーあ、数少ない大きな楽しみがひとまず終わるな!!


続編希望!
らま /性別:男性 /年齢:39 2011/12/18
いい意味で落ち着いて見ていられるキャスティング。質の高い脚本。今こういうドラマが少ない。話の進み方が早すぎたので、もっと見てみたいです。

森山先生大好き!
ナツ /性別:女性 /年齢:40 2011/12/18
高島さんの演技素晴らしいです!!!
森山先生始め嫌だったけど、見るたびにドンドン好きになりました!
仙石会の飲み会のシーンでは、かわいそすぎて涙が出てきたくらい。
こどもっぽい、我がままな所や小学生っぽい意地悪や悪乗り・・・高島さん素晴らしく演じてくれました!!!早く森山先生に会いたい!!!
お願い続編早くお願いします!時間かかるなら特別版やって欲しい!


ぜひぜひ‼
ちゃんすぐる /性別:女性 /年齢:回答無し 2011/12/18
毎週楽しみにしていました。
相良先生の魅力的なキャラが大好きです。
森本先生のなんだか憎めない感じも!
見た後の爽快感がとても心地良いです。
なぜ8話までなのかと とても残念です。
ぜひぜひ続編をつくって頂きたいです。
お願いしますっっm(_ _)m


最高!!
DOちゃん /性別:男性 /年齢:16 2011/12/18
毎週笑わせてくれてありがとうございます!

とても面白かったです!!!!!!!!!!


続編、大大大大大希望です!!
医療ドラマ最高! /性別:女性 /年齢:14 2011/12/18
本当に本当におもしろいドラマでした。

なんといっても相良先生と森山先生の掛け合いが最高です!!

笑いもあり、手術シーンもあるなんて私のなかでは一番好きなドラマです。

続編、絶対やってください!!


面白かった!
おっさん /性別:男性 /年齢:47 2011/12/18
私はほとんどTVドラマは観ませんが、このドラマは面白かった。すっかりはまりました。沢村さんの爽やかな一面に好感がもてて、高島さんの演技力が素晴らしかった。こういうドラマなら、何回みても飽きませんね。
続編が待ち遠しいです。


明日の風
ヨシピ /性別:男性 /年齢:55 2011/12/18
とても爽やかなドラマでした。
とても8話で終わってしまうスケールではないですね。
これからがとても楽しみな第一級のエンターテイメントです。


面白かった!
リス /性別:女性 /年齢:28 2011/12/18
毎回笑えて泣けて爽やかな気持ちになれる素敵なドラマでした。福田さん、沢村さん、伊藤さん、高嶋さん、、皆さんすごい。
はじめの方は私1人で観ていたのが、次第に父も必ず隣で観る様になり、毎週楽しみにしていました。

最近のドラマは、チームの仲違いとか憎みあいとか、雰囲気が悪かったり奇をてらうものが多いのですが、このドラマは相良先生の誠実さ、人への愛情が、説教くさくなくそしていい人振らず自然とじわじわと波及していって、どの登場人物もいとおしく思えてくる、気持ちのいいドラマでした。

もし、また作られることがあるなら、是非今の相良先生になるきっかけの、空白の1年間を知りたいです。

これからも視聴者に媚びることなく(?)面白いものを作ってください!!
出演者・スタッフの皆様お疲れ様でした。


続編を希望
namunamu /性別:男性 /年齢:39 2011/12/17
医師9年目です。木曜日はいつも帰宅してから録画でみていました。医療ドラマとして何を訴えたいのか軸がはっきりとした良いドラマだと感じました。夜間救急、総合診療、臨床研修、大学医局などのテーマを取り込みながら、病院が良い方向に向かっていくストーリーはとても爽快感がありました。是非続編を!

続編希望します。
タケ /性別:男性 /年齢:回答無し 2011/12/17
DOCTORS最高に良かったです。
続編を希望します。

ストーリー展開は勿論の事、出演されているどの役者
さんの演技もしっかりしていて安心して見れました。
※素人見ではありますが。。

人気のタレントを主役に抜擢してドラマを作る場合、
その方の演技がついてこずドラマ自体の魅力が半減
するケースもあるかと思います。

DOCTORSは違いました。
とても魅力的・個性的で、且つ演技の上手な方達が
集まって作られたドラマだと思いました。
その為、毎回ドラマに引き込まれていました。

最終回の最後のシーンは桜の咲く春のシーンでした。

続編は早ければ早い程良いですが、来年4月迄に続編
が始まる事を期待しています。




院長の野際さんカッコイイ♪
アヤ♪ /性別:女性 /年齢:回答無し 2011/12/17
院長役の野際さんの存在感がドラマに重みを出してくれていると思いました♪一流の女優さんは野際さんみたいな人のことを言うんだなぁと思いました♪続編にも野際さんに絶対出演してほしいです♪

今年一番のドラマ
ぽんた /性別:男性 /年齢:回答無し 2011/12/17
今年見たドラマの中で、唯一「はやく次が見たい」と思わせてくれました。
俳優さんそれぞれの演技も本当に素晴らしかったのですが、
沢村一樹さんは特にドクター役がピッタリですね。

皆様と同じように【DOCTORS 2】の放送を今から楽しみにしています。


ドクターズ最強の名医 
朱里奈 /性別:女性 /年齢:回答無し 2011/12/17
毎週、この番組が楽しみでした。
とても、終わっちゃって寂しいです。
最終回の終わりの感じだと、まだ続きがでてきそうだと思います。
「ドクターズ最強の名医2」などで放送してほしいです。お願いします。
みんなが期待してます。


続編希望!
ナイン・パープル /性別:男性 /年齢:47 2011/12/17
続編強く希望します。
とても面白かった。
沢村一樹さん演じる相良先生も素晴らしく、俳優さんたちがそれぞれ良さを出していて良かったです。
圧巻の演技は高島政伸さん。見ているだけで憎たらしく蕁麻疹が出てきそうになるほど嫌なヤツでした。
なんとも素晴らしい演技力。それでいて笑えるところも。
演出も素晴らしいのかな。
宮部さん演じる比嘉さんもサイコー
宮部さんと相良先生の関係の変化にも期待しちゃいます。


続編を!
ドウサン /性別:男性 /年齢:31 2011/12/17
かなり面白かったです。医療ドラマはシリアスなのが多いですが、笑いも兼ね備えており惹きつけられました。
俳優人の演技も抜群でした。
なぜこんなにすぐに終わったのでしょうか?
続編必ずお願い致します!


続編を希望します。
ひまわり /性別:女性 /年齢:回答無し 2011/12/17
殆どドラマを見ない私がハマり 木曜日が楽しみでした。

相良先生のようなドクターは最高なんですが、
変わって行く卓ちゃんが憎めなくて 笑わせて頂きました。

院長も事務長も素敵でした。^^

続編があることを期待しています。♫



めっちゃはまりました!!!
まり /性別:女性 /年齢:回答無し 2011/12/17
とにかく良かった!!!
何気に観た第1話からどっぷりはまりました。
ストーリー、テンポ、キャスト全部よかったです。
韓ドラばっかり観てた私ですが、久々にはまった
日本のドラマでした。

何より相良先生がめっちゃ素敵でした!

続編是非お願いします!!!


シリーズ化を・・・
KUNKUN /性別:女性 /年齢:47 2011/12/17
すごく素敵なドラマでした・・是非 シリーズ化して頂き 相良先生の活躍を見続けさせて戴きたいです

相良先生と森山先生
RIE /性別:女性 /年齢:回答無し 2011/12/17
是非続編を希望します!今までの医療ドラマと全く違った観点で描かれていたので、とても新鮮でした。相良先生見たいな医師が、世界中にいることを願っております。森山先生の暴走気味?なところが、妙に気にいりました(笑)相良先生と敵対心だったけど、本当はいい人だったりして(笑)んんんん…!

はまりました。
tog /性別:男性 /年齢:28 2011/12/17
初回から最後までほんとに楽しかったです。
ぜひ続編を期待します。


続編を楽しみにしています。
ゆきち /性別:女性 /年齢:39 2011/12/17
木曜日が待ち遠しくなるドラマでした。

沢村さんはもちろん、周りの俳優さんたちがキャラにはまっていて、観ていて楽しかったです。特に事務長役の桃井さんと院長の野際さんとの絡みが楽しかったです。

子どもも一緒に安心してみせられるドラマでした。

シリーズ化を楽しみにしています!!


続編待ってます
みかん /性別:女性 /年齢:35 2011/12/17
相良先生はかっこいいし、卓ちゃんと院長のやりとりはおもしろいし、周りのキャラも独特でシリーズ化されたらもっとファンが増えそうですね。今度は悪代官みたいな仙石教授をぎゃふんとさせるストーリーとかも観たいので、2時間スペシャルとかも期待してます。

期待
タケコプ太 /性別:男性 /年齢:40 2011/12/17
二度目の投稿です。仙石会という悪役が登場したので続編期待できるじゃないですか ぜひお願いします。悪魔の囁きのごときホステスには森山先生の私生活が垣間見えました。相良先生を巡る三角関係、四角関係?などなどネタぎっしりですよ。

続編の予感???
タント /性別:男性 /年齢:18 2011/12/17
宮部さんの♯8シークレットカルテの最後の文章で、
(というわけで、今日で私のカルテはいったん終了です。)って言う事は続編の可能性あり?めっちゃ期待してます!!!お願いします!!!


今クールで一番面白かったです!!
ぽん太 /性別:男性 /年齢:31 2011/12/17
ミタなどいろいろと騒がれていたドラマが多い今クールですが、個人的にはドクターズが一番面白いと思って、毎週欠かさず録画して見ていました。正直、全8回は短すぎます!!今までの医療ドラマ系とは一味違って、新境地を拓いてくれた作品だと思います。ぜひ続編を期待します!!ちなみに、どうしても続編見たかったので、初めてテレ朝のサイトに訪れ、そして投稿しました!!!!

<< 前ページ 次ページ >>