お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問については
こちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、
こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。
| サイコー☆ |
|
レン
/
女性
/
福岡県
/
30
才/
|
2007/08/24 09:19 |
|
「相棒」最高です!!来年の映画も楽しみですが、その前にシーズン6の放送が早く見たいですね☆
皆さん、残暑がまだまだ続いてますので、出演者・スタッフの皆さん、お身体に充分気をつけてください!!
|
| マメマメな |
|
Figaro
/
女性
/
千葉県
/
35
才/
|
2007/08/24 00:18 |
|
APルポ更新、ありがとうございます。写真も沢山掲載していただいて、貴重な撮影風景をいつもワクワクしながら拝見させて頂いてます。
再放送につい釣られ?過去シーズンのDVDを引っ張り出しては見返すその頻度が、また近頃増したよな気がしなくもなく(笑)
そして過去作品を見返す度、やはり相棒は他のドラマには見られぬ安定感と高いクオリティを維持しているなぁ…と感嘆することしきりです。今振り返ればseason5は味わいの深いと云いますか…「余韻」が印象的な作品が多かったよな気が(個人的にですが)します。うん、好きだなぁ…そういうのも(←けっきょく『相棒』だったら何でも好きになってしまうのだろう!?という突っ込みはどうかご容赦下さい(笑))考えてみればとても難しいかも…ですよね。「余韻」を残す作品づくり、というのも。
派手なホームランやヒットが飛び交うよな、見た目華やかな「乱打戦」も勿論好きですが、地味だけれども緻密な配球(組み立て)や静かな駆引き(心理戦)に思わず「…成る程ぉ!」と唸らせられるよな、息呑む展開の「投手戦」も大好きなので、これからも多様なエピソードの展開されることを楽しみにしています。…又もや分り難い「野球での例え」にてスミマセン(汗笑)
※個人宛にて失礼致します(汗)
トムトムさん メッセージありがとうございます♪
私も、嘗ての常連さん達のお名前をお見掛けするたび同期生?に会ったよな、ホッとした気分になり嬉しく思ってしまいます(笑)season6が始まったら、掲示板もさらに沢山の方達で賑わうのでしょうか(心躍)
|
| ファン歴29年 |
|
サトシング。
/
男性
/
福岡県
/
39
才/
|
2007/08/23 23:05 |
|
|
私、水谷豊さんの29年ファンなんですが、相棒が、こんなに注目されて、嬉しい反面複雑です。しかし楽しみにしています。今まで使われたクラシックばかり集めたサントラ盤とか映画に合わせて発売されると更に嬉しいかも!です。OP曲もフルバージョン全トラック収録してほしいです。相棒応援してます、水谷豊さんがとにかく好きです。
|
| 楽しみ!! |
|
ファン
/
女性
/
愛知県
/
13
才/
|
2007/08/23 18:30 |
|
|
相棒、いつも楽しく見ています。シーズン6も、映画も、すんごくたのしみです。私は特に米沢さんと、伊丹さんが好きです。これからも、頑張ってください!
|
| 8月22日の再放送 |
|
かぼちゃ
/
女性
/
千葉県
/
19
才/
|
2007/08/23 15:21 |
|
さっき再放送を見終わり、早速感想書いています。
いつもの2人の協力して事件を解決していくのもハラハラして楽しいですが、今回の杉下さんの和製シャーロックホームズっぷりもとってもよかったです。いつもかっこいいですが、今回は杉下さん大活躍でもっとかっこよかったです(>∀<●)❤
10月からのドラマも期待してます!!頑張って下さい☆
|
| 相棒=パワーの源 |
|
あーるぐれい
/
女性
/
岐阜県
/
19
才/
|
2007/08/23 14:20 |
|
今日は個人的に落ち込むことがあったのですが、こんな時こそ!と思ってここを覗きました。
やっぱりみなさんの書き込みを見てるだけで元気出ますね(*^-^*)v
AP日記も更新されていたので、楽しく読まさせていただきました。
相棒っていう楽しみがあるだけで、こんなに励みになるなんてホントに相棒の存在はおっきいなぁと思いました。
撮影などなど、頑張ってください!!O(´>∀<`)o
|
| よっしゃんさんへ |
|
K−M
/
女性
/
東京都
/
24
才/
|
2007/08/23 08:09 |
|
|
やっと見つかりましたよ。私もブログを始めようかなぁ〜と考えています
|
| 右京さんの状況 |
|
聞きたがり
/
女性
/
東京都
/
50
才/
|
2007/08/23 01:40 |
|
|
ザ・潜入の更新、盛り沢山写真、そしてごきげんの再放送、みんなまとめて有難うございます。さて、最新の潜入ルポ写真、最初の3枚への質問です。他の人たちは笑って話しているのに、右京さんだけ難しい顔をして別の方向を向き、ほぼ固まっています!3枚目は、みなさん心配そうに右京さんを眺めており、初めて監督が右京さんの「こだわり」に耳を傾けたように見えます。・・・気になります。
|
| スーパー編集只野さん! |
|
おせち
/
男性
/
千葉県
/
31
才/
|
2007/08/23 01:39 |
|
只野編集は毎度見事ですよ。テンポよりも私は只野さんの間の入れ方が好きですね。右京さんの間もしっかり入れて、45分の内容にしてくれる。
「編集只野、普段は相棒の編集をしているスーパー編集係長。しかしその実態は、Pの特命を受けて、相棒のPR監督も実行する陰の監督というもう一つの顔があった。特命係長只野!とナレーションもつけたくなるくらい良い仕事してます(o^-')b」
冗談はさておき、編集の仕事も話の内容や大事な部分を押さえて、シーンをまとめるので、まとめ役としても監督兼編集もできそう。相棒も様々なチャレンジをしているのを見ると、現場の雰囲気の良さに見てるほうも楽しくなります!只野相棒監督の初作品(PRですが)は見させて頂くどころか、永久保存版にしますよ。
またHPは5の時と同じですね。6の開始日時発表は5で行い、その後の情報は新HPですね?6のHPの相関図にはラムネ…いや神保さんをお願いしますよ!皆さん、記念すべき6公式掲示板1番乗りを狙おうじゃないですか(笑)私は厳しいですが(5の時はこの掲示板も途中で気が付きました)、狙っている人も多いのでは…(笑)長文失礼しましたm(_ _)m
伊東さんへ。このコメントも編集可です。
|
| 相棒最高! テレ朝万歳! |
|
教授
/
男性
/
長野県
/
16
才/
|
2007/08/23 01:23 |
|
相棒シーズン6が始まるそうで、 大変たのしみにしております!
あと映画化決定も!
全部みますよ!
亀山さん右京さんの活躍にこれからも期待させていただきます!
|