お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問については
こちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、
こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。
| たのしみです! |
|
ふゆたん
/
女性
/
長野県
/
31
才/
|
2007/09/12 21:09 |
|
来月からまた右京さんと薫ちゃんに会えるなんて!
今から楽しみです!
|
| 残念でした |
|
ぼの
/
女性
/
神奈川県
/
53
才/
|
2007/09/12 17:51 |
|
|
今日の再放送を楽しみにしていたのに とても残念です。来週は何があっても再放送してくださいねm(__)m
|
| season3のDVD |
|
RED
/
女性
/
福島県
/
27
才/
|
2007/09/12 16:13 |
|
見たことあるのと、見たことないのがあってじっくり見させていただきました
右京さんがピアノひいてるのは驚きました( ̄口 ̄)
浅倉さんが出たときは泣きそうになりました(TдT)
うまい言葉が出ませんが「相棒」はスゴい!!
本当にスゴい!!
1話、1話がスゴい!!
うまく言えなくてすみませんm(_ _)m
|
| 遅ればせながら... |
|
小生
/
女性
/
神奈川県
/
31
才/
|
2007/09/12 07:34 |
|
シーズン6の番宣チェックしましたよ〜(o^-’)b
詳細はまだ伺い知れないものの、薫ちゃんのしかめっ面に目が釘づけでした(笑)。あと1ヶ月以上あるけど、すぐにでも見たい衝動に駆られますねぇ。
そして、たまってる再放送のDVD編集もゆるく進んでおります。結局ゆっくり見る時間がとれてませんが、編集中に垣間見られる薫ちゃんの台詞に(警察官以前に)人としてのまっすぐさがにじみ出てて、いつもいつも心を打たれます!!日常生活は、なかなかどうしてという感じで相変わらず潤いの少ない日々なんですが、薫ちゃんを見てると(とりあえず)いい人でいることをやめてはいけないなと思う次第であります。シーズン6でも引き続き期待してます(^^)/~~~
|
| 待ってました(^0^)/ |
|
megumin
/
女性
/
福島県
/
39
才/
|
2007/09/11 23:21 |
|
|
やっぱり帰ってきてくれたんですねっ(^^)v先週予告編を初めてみて思わずガッツポーズでした(>∇<)ノ☆毎回ダイレクトでみれないのでビデオに撮って何度もみてます♪今回はお二人のそれぞれのパートナーとの進展がみたいですo(^-^o)(o^-^)o
|
| 相棒最高 |
|
次世代の杉下右京
/
男性
/
東京都
/
12
才/
|
2007/09/11 21:24 |
|
僕は毎週、相棒を見ています。
右京さんがドラマが始まってから、30分ぐらいで、犯人に目をつけて、最後に、笑みを一つみせず冷酷な目で犯人を追い詰める姿がとてもかっこいいです。
|
| 関西でも再放送! |
|
Candy Aapple
/
女性
/
京都府
/
37
才/
|
2007/09/11 21:17 |
|
|
来週9月17日(月)から関西でシーズン4の再放送がついに始まるようです。これでシーズン6が始まるまで楽しめそうですね。ありがとうございます!
|
| 相棒最高 |
|
天龍
/
女性
/
大阪府
/
16
才/
|
2007/09/11 20:05 |
|
|
ついにDVDが届きました!嬉しくて興奮しっぱなしです!やっぱり相棒はいいですねぇ〜。これからも、楽しみにしています!
|
| 楽しみ |
|
リュカ
/
男性
/
大阪府
/
44
才/
|
2007/09/11 19:50 |
|
もうすぐ相棒6が始まるのを楽しみにしています。
大阪では来週からシーズン4の再放送が始まるので、
相棒三昧が出来そうでわくわくしています。
|
| やっと・・・ |
|
春風
/
女性
/
奈良県
/
18
才/
|
2007/09/11 14:38 |
|
|
やっと関西でも17日から相棒の再放送が始まるみたいですね!他の地方で再放送をやっているので羨ましく思っていたところでした。シーズンWをやるみたいです(うろ覚え…)早く見たいなぁ♪
|