お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。


全6615件中 1631 - 1640件
<< 前ページ 次ページ >>
みゆみき さん>
はむ / 女性 / 東京都 / 26 才/ 2007/03/14 23:29
アマゾンという通販サイトで相棒のオフィシャルブックを扱っているので見てみるといいですよ☆
ヤフーから「アマゾン」で検索するとありますよ!!
もう知っていたらすいません>^_^<
最終回(ToT)
やょ(^_-)-☆ / 女性 / 岐阜県 / 22 才/ 2007/03/14 23:29
今日の相棒は最高でしたv(^^)v さすが最終回だなぁぁって感じですね(>_<) 右京さんが亀山さんにクビになってくれますか?って聞いたときはびっくりしたけど、こんな結果になるとはもっとびっくりΣ(・д・)しましたってか小野田さんこわぁぁっと改めて思いました(-_-;; また、早くseason6が始まるのを楽しみにしてます(*^-^*)
相棒
まゆ / 女性 / 東京都 / 20 才/ 2007/03/14 23:28
今回もとても楽しかったです!

また秋に相棒が観れることを期待して、楽しみに待っています。ずっと続けていってください。
小野田/岸部一徳さんの存在感
はつ / 男性 / 神奈川県 / 25 才/ 2007/03/14 23:28
最終回、スゴイ出来でした。
今回は輿水さんではなく櫻井さんが最終回を書かれたのですね。
櫻井さんの、小野田/岸部さんの使い方に感動しました。
あれだけ抑揚の無い演技で、それでも空恐ろしさを感じさせる俳優さんは、今の日本でも少ないと思うのですが、彼の特徴を余すところ無く表現した、傑作だと思いました。
ストーリーは、やや大げさなところも目に付きましたが、最後の30分であれすら前フリだったのかと恐ろしくなります(笑)

スタッフの皆様、お疲れ様でした。
良質なドラマをありがとうございました。
すばらしい!
さやママ / 女性 / 三重県 / 46 才/ 2007/03/14 23:26
今日は最終回スペシャルということで、テレビの前に正座して見ました。回を重ねる毎に面白くなる「相棒」に引き込まれるように見てました。
何故か今朝の明け方、夢に「小野田官房長」が出てきて、これも何故だか私と腕を組んで歩いておりました。なんだか今日の結末を暗示してたかのようで・・
最近のドラマはコミックのドラマ化だったり、過去のドラマのリメイクだったりと、オリジナリティに欠けるような気がする中、「相棒」は秀逸な作品だと思います。キャストの皆さん、監督さん脚本家の先生、スタッフの皆さんに拍手を送ります。そしてありがとう。
また逢う日まで〜
ゆきえ / 女性 / 神奈川県 / 38 才/ 2007/03/14 23:25
土曜の[プレミーヤ]を見てたら我らが大好き[相棒]の高視聴率についての分析が放送されてて[相棒]に詳しい芸人さんと女子アナさんが分析してて…相棒とは杉下右京さん亀山薫さんで第三の相棒は米沢守さん…と言われてました。
そうだったんですかぁ〜と思いつつも、[相棒]の話題が取り上げられてたので嬉しく見てました!
落語が好きな右京さんと米沢さん…昆虫が好きな亀山君と米沢さん…趣味が一緒だとも言われてました。
とうとう…今夜で[相棒V]が終演なんて…とても寂しいですが…半年間もの長い間…早朝から早朝まで??な撮影等で54歳の豊さんもお疲れも有るかも知れないなぁ〜と思われるので…水谷豊さんファンとしては…また半年じっくり休暇で充電して頂いて…是非ぜひ[相棒�Y]の放送を嘆願致します!
青春の殺人者、幸福、逃れの街…以来?な映画?な相棒?も拝見したいかなぁ〜
とも思いますが…それは映画の舞台挨拶を期待してる私だったりするんですが…
何はともあれ[相棒]が楽しみです!
水谷豊さん大好きです(*^-^)b
水谷豊さんの公開ブログが存在してたら是非拝見したい私で御座います。
乱文長文…失礼致しました

寂しいよー
キルピー / 女性 / 静岡県 / 33 才/ 2007/03/14 23:24
あ〜あ、終わっちゃった。水曜夜九時を何より楽しみにしてたのにな〜。海外ドラマのように、毎回無駄なキャラクターが出ずに、一人一人の個性を活かせている数少ない番組だと思っています。ぜひぜひ!次のシリーズが放送されるよう期待しています。
やめないで
田中 / 男性 / 青森県 / 29 才/ 2007/03/14 23:23
やめないで
ありがとう!
薫子 / 女性 / 京都府 / 30 才/ 2007/03/14 23:23
最終回の脚本、素晴らしかったです。
お気に入りの大河内さんも出て来てくれて嬉しかった!
小野田さんの活躍っぷりにも拍手喝采です!
シーズン6があることを信じてますが、
伊丹刑事が大活躍するのも見てみたいな。
皆さん絶対帰ってきてくださいよ〜待ってます!
最高です
YUU / 女性 / 東京都 / 38 才/ 2007/03/14 23:23
ファイナル最高でした。見応え十分。最後の最後まで目が離せないです。そして、込み入った部分は分かり安く重ねて状況の説明が入り、ホントにすごいっす。こんなに面白い、大人のドラマは他にありません。
何て面白い脚本だと思ったら、またまた櫻井さんでした。次回の相棒正月スペシャル、櫻井さんの脚本で、是非よろしくお願いします。
右京、亀山、伊丹etc.みんな最高。
<< 前ページ 次ページ >>