お寄せいただいたご意見等は番組スタッフがすべて目を通しますが、ご返答を約束するものではございません。
番組への問い合わせ、質問についてはこちらのページをご覧ください。
また、お送りいただいた内容に関しては、番組内、番組サイトで公開させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください 。
※ 個人情報の保護の詳細については、こちらのページをご覧下さい。
※ここに寄せられたメッセージの中から、一部を掲載させていただきます。また、まことに勝手ではございますが、こちらの判断によって部分的に削除・訂正して掲載される場合があることを予めご了承ください。


全6615件中 1601 - 1610件
<< 前ページ 次ページ >>
最終回☆
アヤコ / 女性 / 北海道 / 23 才/ 2007/03/15 00:28
見どころいっぱいでした。あっという間の2時間でした。長回しのシーンは緊迫感ありました。大木さん&小松さんもちゃんと仕事してましたね。小野田さんと夏八木さんの2人のシーンは迫力ありました。小野田さん相変わらず何考えてるかわかりません…。奥の手は薫ちゃんに出来て右京さんに出来ないコトでしたね。櫻井さんならではの脚本だったと思います。個人的に今までの相棒で1番好きです。キャスト&スタッフの皆さん7カ月間お疲れ様でしたm(_ _)m。Season6を待ってます。
是非続けてもらいたいです
ラング / 男性 / 新潟県 / 20 才/ 2007/03/15 00:24
私が相棒を見始めたのは第5シーズンからとかなり遅め
最初は今までの刑事ものらしく殺人事件ばかりなのだろうと思って時間つぶしに見はじめました。
見始めたら…じわじわと引き込まれました。
水谷豊さんが演じる右京がとても大好きです。
DVDもレンタルと言う形で後追いしてみていきたいと思いますが、是非続編がないかと楽しみにしております。応援してますよー!
また会えるといいな
リョコ / 女性 / 北海道 / 24 才/ 2007/03/15 00:23
最終回、とても面白かったです! 印象的なラストシーンでした。確かに終わりのシーンだったのですが、この先にもまだ2人の物語には続きがあるんだと、感じるシーンでもありました。
私は元日のSPから毎週見るようになったので、昔からずっと見てこられた方々と比べて相棒初心者マークですが、過去の相棒もDVDや再放送で辿りつつ、これからの相棒もずっと応援していきたいと思っています。

次への期待は大きく、映画になるハズ!と思ったりしてしまうところですが、スタッフのみなさん、キャストのみなさん、本当にお疲れさまでした! ゆっくり…とはいかないかもしれませんが、次に向けてパワーを充電してください。どんな形になるかはわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしています。それが相棒新シーズンだと、とても嬉しいですが!

本当に、こんなにも楽しい、毎週のお楽しみを、ありがとうございました!!

すっかり伊丹さん好きになりました!
待ってます
ラクダ / 男性 / 福岡県 / 15 才/ 2007/03/15 00:23
相棒いつ見ても面白いドラマでした続き期待しています。
season6
tea / 女性 / 東京都 / 33 才/ 2007/03/15 00:17
半年、楽しめました!!
来秋のseason6を楽しみにしています!
やらないとファンからクレームがきますよ〜
よろしくお願いしまーす!
また会いたい!
/ 女性 / 東京都 / 17 才/ 2007/03/15 00:12
今日からまた、一週間に一度の楽しみである「相棒」がない日々が始まると思うと、とても切ないです・・。でもまたすぐに右京さんや薫ちゃんに会えますよね?信じてます!
またお別れです
杉下薫 / 女性 / 千葉県 / 22 才/ 2007/03/15 00:11
最終回とっっても面白かったです。2時間があっという間に過ぎてしまいました。
また相棒のない日々が続くのかと思うと憂鬱で仕方ありません。。。シーズン6の製作を強く望みます。加えて、一部で話題になっている映画化待望論について、真剣に検討していただきたいです。
・・・最悪です。
相棒の相棒 / 女性 / 兵庫県 / 40 才/ 2007/03/15 00:11
最終回SP!だったのに見れませんでした。姑が転んで骨折・・・最悪です。しかも仕事の帰りに直行したのでビデオの予約もできず・・・最悪です。早く再放送して下さい。ネットのストーリーだけでは心残りです。右京さ〜ん、薫ちゃ〜ん。今まで一度も欠かした事がなかったのに・・・最悪です。再放送、待ってます。絶対ですよ。
素晴らしい相棒をもう一度!
仮面君 / 男性 / 東京都 / 20 才/ 2007/03/15 00:05
最終回最高でした!また相棒を製作してください!
最高の刑事ドラマです!
右京さん派
tomo / 女性 / 広島県 / 18 才/ 2007/03/15 00:04
シーズン化される前のを偶然目にしてから、ずっと「相棒」の大ファンです!
シーズン6も楽しみにしています!!
しばらくゆっくりされてから、またドキドキする作品を、
よろしくおねがいします!!
私は右京さん派で、たまきさんも大好きなので、ぜひ二人の結婚生活やプロポーズ、知り合ったきっかけなどのエピソードをみてみたいです!
<< 前ページ 次ページ >>