前の記事を読む 次の記事を読む  

トップ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー
 


6月20日 チャーミング♪な竹田純先生に「バーオソル・ダイエット」を教わりました!

「今日スタジオに来てくださった
バレエダンサーの竹田純さん!



フランスでとてもポピュラーな
バレエの基礎レッスン
「バーオソル・ダイエット」を
教えて下さいました〜^^

“お腹の横についている
プニプニお肉を引き締める”
動きと聞いて・・・

よ〜っし!!やるぞぉ〜!
スタジオにもやる気がみなぎります。

しかし実際やってみると
動きは簡単でも、なんだか体が・・・・
あいたたたた〜!!

きっと
普段使わない部分が伸びているんですね。
痛さの中に、気持ちよさもあり

やり終わったら凄く爽快!!!

うーん。
もっと色んな動きを知りたくなります。

そして
身長180cm。
お顔もちっちゃくて、立ち姿も美しい
竹田純先生! (美しすぎます〜!!!)

テレビに出ないところでも
ずーっとおしゃべりさせて頂いたのですが
とにかくチャーミング♪
(放送でもわかりましたよね☆^^)
“ガールズトーク”に花が咲きました〜!

「緊張しちゃったぁ〜〜!」
っておっしゃっていましたが・・・・・
いやいや。何をおっしゃいますか!
私たち、竹田さんのワールドに引き込まれましたからっ!

もしかしたら
第二弾もあるかもっ!???

皆さんもぜひお試しあれ〜!

「モーニングバード!」ホームページのブログ「直っとサキドリ」
モーニングバード!『直っとサキドリ』久保田直子

ぜひ、こちらもチェックしてください!
担当している「サキドリアップ!」でご紹介した主な情報もホームページに載せています^^
http://www.tv-asahi.co.jp/m-bird/

 

 
 
  
前の記事を読む 次の記事を読む  

トッププ > パーソナルトップ > プロフィールトップ > エッセイバックナンバー